Nicotto Town


招き猫日記♪


なんとも言えない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.66cm
長靴
1
21.69cm
キンギョ(黒)
2
14.22cm
オイカワ
1
16.74cm
ウグイ
2
32.19cm
ニゴイ
1
44.64cm
キンギョ(赤)
1
24.15cm
ニジマス
1
46.83cm
ブラウントラウト
2
45.12cm
ヤマメ
1
31.54cm
エンゼルフィッシュ
1
12.14cm
バケツ
1
34.83cm
アユ
1
16.37cm
タニシ
1
4.33cm
ドジョウ
2
8.02cm
シャチホコ
1
44.04cm
ハクレン
1
98.20cm
2010/05/19 22:58

(ノω・、) ウゥ・・・間違えて『シャチホコ』ちゃんを
売ってしまいました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

レア物の傘やカッパに気を取られちゃったせいかな?
やはり・・・その後も目玉が来なくて終了しちゃいました。
シャチホコちゃん呪わないで(*´・ω-)b ネッ!

アバター
2010/05/21 23:34
順正さんへ
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~復元・・・
と、思ったら失敗ですか。(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/05/21 23:32
あすてぃさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・なんとか大漁でした♪
暫くは目玉狙いで釣りをして・・・シャチホコちゃんが来てくれるのを
期待せず待つ事にします(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/05/21 23:30
明太子次郎さんへ
(-ω-ゞあい⌒☆次に釣れてくれるまで・・
気長に待つ事にしますね!それまでは目玉狙いに没頭します♪
アバター
2010/05/21 23:29
lapoさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
イチゴ狩りももうすぐ終了しちゃいますから・・
目玉アイテムがきてくれるのは嬉しいです♪
でも、コンプしちゃったから・・1000コインのほうが嬉しいかも?
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/05/21 23:27
ゆっちさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪数字が並んだのは珍しいから(*´・ω-)b ネッ!
次はレア・目玉がたくさん釣れると嬉しいんですけど・・
欲張ったら釣れなくなるので、目玉だけでも .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。
アバター
2010/05/21 23:25
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
私はパチンコも好きだから・・・数字が並ぶと嬉しいです^^
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
レア物の中で唯一『シャチホコ』ちゃんだけは持ち帰っていたのに・・
不覚でしたねぇ~!ρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2010/05/21 23:22
ななつかさんへ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
大漁は嬉しかったけど・・シャチホコちゃん売ったせいだから
素直に喜べないですぅ。。。。ρ(-ω- ) イジイジ
次はじっくり見てから売るようにしなければ・・・(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/05/21 15:29
(ノω・、) ウゥ・・・

復元してみせましょう。

 Σ・)<))))<

(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/05/21 11:27
おお~大☆漁ですねbb

その、情熱で…
きっとまたシャチホコさんは釣られに来てくれるはず!^^
アバター
2010/05/20 08:36
残念でしたね☆
また釣れるその日まで・・・ばいばい☆
アバター
2010/05/20 06:59
Lukycatちゃんが交換日記をゲットしたとのこと。
おめでとう♪
lapoは0時過ぎから一回目に出てコンプしました♪
シャチホコまた釣れるといいですネ。
lapoは一昨日昨日と釣れていません。
アバター
2010/05/20 04:02
ゾロ目で縁起がいいから、きっと次は目玉きますよー♪
初めて見ました★111っていいですね!
アバター
2010/05/20 01:23
大漁おめでとうございます(。・ω・。)ノ~~♪

111って揃うとなんか嬉しくないですか^^?
シャチホコ・ヤマメ・ハクレンだなんて 大物ばかりで羨ましいです♪
シャチホコはまた次の機会に・・・ きっと会えますよ~d(^^*)
アバター
2010/05/20 00:43
ぞろ目大漁&シャチホコちゃんおめでとうございます^^

間違えて売っちゃいましたかΣ(ノ∀`)ペチッ
でも期間限定レアではないですし、きっとこの先チャンスはいくらでもありますとも♪

シャチホコちゃんの呪いが発動しなければ(*´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.