Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


ニコットさんに~^^

画像

うふふ!

昨日18日にニコット山でいちご狩りしていると
ニコットさんが~~初めての遭遇!
芸能人に街中で出会ったような!

とりあえず写真に。もっといい写真をと思っていたら
アルバムが一杯に><
慌ててアルバム削除なんてやっていたら自分がタウンから
消えてました。
ゴメンなさい。ニコットさん^^せっかく挨拶返してもらったのに
いきなし消えてしまいました><
不覚じゃ~~^^

ps.疲れているせいか、ニコットさんの足が1本に見えます~~~~~~~(^^;

アバター
2010/05/24 18:04
おおおお❤
くうーは、ラッキーボーイだね(*´艸`)


わ、わたしにも 1本に見えますΣ
疲れすぎなのかも ・・・

って、んなわけ あるかーーー!! 笑
アバター
2010/05/23 10:53
おー! すごーい(≧▽≦)!
私も会ってみたいなぁ~。
前に伝言板に書き込みしていただいた時は、
本当に感激でしたもん^^

・・・足、1本に見えますねぇ。。。
疲れてるのかな、私(笑)
アバター
2010/05/22 01:06
☆s4☆さん
普段からアルバム整理してないといざという時、困ってしまいますね^^
アバター
2010/05/22 01:03
みゃんちゃん
やっぱりみゃんちゃんも足1本に見えますか^^
そんな症状が出てるときはお疲れモードと思われます。
4時なあなたは早くおやすみください^^
アバター
2010/05/21 09:57
街中で芸能人に会うよりうれしいですよねwww

お久しぶりの訪問です^^これからもよろしくね♪^^V
アバター
2010/05/20 07:39
☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

と思ったら…アルバムいっぱいとは(・・;)
アバター
2010/05/20 03:54
オカルト!?
私にもっ1本に見えますっ^^;

早く寝ろってことでしょうか?^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.