Nicotto Town


天使の棲む街


キウイ酒?


先日に引き続き、ちょっとだけお酒の話です。
ちょっと前の事ですが、KALDIへ行った時の事。
何か面白くて美味しそうな商品はないかなぁ~?と店内をブラブラしていたところ…
ありました!!
何とゼスプリゴールドキウイのお酒を発見しましたΣ(゜д゜)

発見したその時はちょっと迷って買わなかったのですが、
最近、とある事情によりキウイにはまっているくりすとしては
ここはひとつネタとして買っておかねばと思い購入しましたw

しかし、いざ買ってはみたものの…これってどうやって飲むもんなんでしょう?(´・ω・`)
リキュール類って書いてあるからそのまま飲むのか?
それとも何かで割って飲むのがいいのか…?
飲み方が不明の為未だに開封していませんw
まあ、開けて飲んで確かめればいいじゃないかって言われるとそれまでなんですけどね^^;

あ、あと母の日前に以前から気になっていた桜の花が入ったロゼワインも
ちょっとだけ値下がりしていたのでこちらも試しに買ってみました。
オススメのお料理はちらし寿司と書いていたけれど、
ちらし寿司なんて滅多にやらないから何と合わせて飲もうかなぁ…。

ちなみに、ゼスプリキウイのお酒は
フルボトル?とハーフボトルサイズの2種類が売ってました。
さくらのワインもKALDIに売ってます。
ただしこちらは毎年出てはいるものの期間限定品らしくそろそろ終了間近っぽいです。
気になる人はお近くのKALDIか種類の豊富な酒屋さんへどうぞ♪

アバター
2010/05/21 01:51
>リジー様

是非是非♪多分KALDI店舗では取り扱っていると思われます。
ゴールドキウイってグリーンキウイより出回り期間短いから
お酒の出荷期間も限られてるかもしれません。

>はんぎょ様

いやいや、大した理由はないですよw単に以前試食で食べたキウイの美味しさと
ゼスプリ特製キウイ専用スプーンの食べやすさに感動してはまってしまったのです。
あともう一つ理由はあるけど、こちらはまだ内緒ですw

一応ラベルにはリキュールと表記されていましたね。
見た目は果肉を裏ごしというかピューレ状にしたようなものが沈殿している感じです。

キウイワインですかっ!!それも気になりますねΣ(゜д゜;)
お味はどんな感じだったのでしょう?
アバター
2010/05/20 18:01
そのキウイのお酒は、キウイワインとは違うのですね。
キウイワインは飲んだことがあります。

> 最近、とある事情によりキウイにはまっているくりすとしては

その「とある事情」が気になるはんぎょでした♪
アバター
2010/05/20 15:59
気になりました~
お店のぞいてみよう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.