Nicotto Town


せれね宵語り


機種変


リアルで機種変を考えてる。。

docomoユーザー、、 

他の会社の携帯がやたらかわゆく見える。。

アバター
2010/05/21 00:31
奈月さま
そっか、、 ヤッパ 隣の芝生は良く見えるもんなのね~~

たまねぎさま
ウィルコム‥ お安い!んだっけ、、知り合いでいたな~~

Pollux.さま
デコメをバリバリ使いたいので スマートフォンオンリーにもなれないんですわ~~
もう~~ メッチャ キラキラ携帯にしちゃおっかな。。
アバター
2010/05/20 22:53
機種変するときって、どれにしようか悩みますよね…。
特に他社の携帯って、何故かいいような気がするのですよね。

Pollux.も何度、某SoftBankから乗り換えようかと思ったことか…。
でも、結局は乗り換えもすることなく、現状維持になっているのです(苦笑)
アバター
2010/05/20 22:48
私なんて先行き不安なウィルコムユーザー・・・
携帯の機種すべてがかわいく見えまするwww
アバター
2010/05/20 19:17
いやいや、私はわんこのユーザーだけど可愛い機種ないよ^^;
やたらと高いし。
docomoの方が可愛いんじゃないかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.