Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


天気悪っ

ん~~~
天気が悪いので

外仕事が出来ないも~~ん♪

あ~~
お天気の馬鹿~♪

アバター
2010/05/22 02:53
>カフェちゃん
わはは 私の毎日緩急付き過ぎ~
今日(昨日?)鬼のような日だったじょ~




>かみふうせんさん
やっぱ 日本は細長いんだね~

ガーデニングとゆーか野良仕事
今日(昨日?)頑張ってみたじょ~





>ごじ~
そう云えば 埼玉って暑いんだってね~
冷やし麺もバッチリだったかにゃ~?

でも32℃もあったら 北国乙女ドロけるかも

アバター
2010/05/21 06:06
昨日は久々に天気悪かったし
深夜も午前2時前後までシトシト雨降りだった。

今は快晴!
わが埼玉は32℃の予報!!

ロー村の飲み物 バカ売れしそうだよ~
アバター
2010/05/20 17:41
えぇ~??
愛知は午後から晴れたよん

ガーデニングするんじゃ 無かったの?
アバター
2010/05/20 17:23
こっちは午後から雨あがったじょ♪

まぁ、仕事もあがったからゆっくりしておくんなまし~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.