Nicotto Town


wakoの妄想日記


白ガチャ第7弾


めずらしく初日から10回まわしてみました。

なのに、目玉どころか、お洋服も持ち物も一つも出ず><

いた仕方なくナースキャップをハイカラ茶屋の看板娘に合せてみると・・・

あら、なかなかいいじゃん。

こんなナースが天草四郎の時代にいたに違いない!

それに救命士のバンダナは新撰組に合うぞっ!

これはきっと、神様が私のコーデの腕を試されているのだわっ。

と、気を取り直して明日からまた頑張りま〜す^^


アバター
2010/05/22 01:30
みなさん、温かいコメントをありがとうございます^^

>renasukeさん
やっぱり今回の一番人気は羽ですよね〜。
ネタ好きの私としては注射器や白衣がぜひとも欲しいところですが
今日、あ、もう昨日だ、出なかった^^;

>かりゅ。さん
ありがとうございます^^
苦肉の策で和風にしてみましたが、けっこう気に入ってます。
看板娘のデザインの良さゆえとニコタに感謝です。

>あぉいさん
看板娘ってなかなか着回しが効くんですよね。
和風と洋風がミックスされたデザインだからですよね。
この服にはホント、イマジネーションを触発されます^^

>masudanさん
私もmasudanさんを診察した〜い(おいおい)
ブルーと白って清潔感があって
こういう時の背景によく合いますよね^^

>catさん
ありがとうございます〜^^萌えていただきましたか〜。
看板娘ってこうして改めて見るとホントにデザイン性が高いですよね^^
私にとって困った時のお助けアイテムです。

>くれあちゃん
この日に出たのは、ナースキャップ、シューズ、バンダナ、
聴診器、ヘッドミラー、レッドクロスだったのよ〜。
くれあちゃんはダブりが全然なかったんだ。さすが強運!

>ゆきのさん
私もこの日のガチャはどうしようかと悩んでしまいました><
お医者さんのミラーも新撰組に合いそうですよ。
江戸時代の外科医、華岡青洲ごっこ、なんちゃて^^;

>miyuiちゃん
ありがとう^^
看板娘ってけっこう使えるアイテムですよね。
miyuiちゃんはその後バンダナ出たかな?
あとで遊びに行くね。

>とこさん
ありがとうございます〜〜^^
この日は小物類とレッドクロスしか出ずど〜しよ〜って気持ちだったのです。
そう言ってもらえるとホントうれしいです^^
アバター
2010/05/21 11:40
ほんとですねぇ~^^
とってもいい感じのコーデになってますね^^
アバター
2010/05/21 07:04
wakoさん、看板娘ナースヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイです!!
バンダナは、新撰組に合うっと( ..)φメモメモ
あwwwღⓜⓘⓨⓤⓘღまだ出てなかったんだぁwww
今日も回しちゃおうかな・・・(。・ˇ_ˇ・。)
アバター
2010/05/21 03:55
さすがナイスコーデですね^^

私はどうしようかと悩むアイテムばかりダブってます(ノ_・。)
お医者さんのミラーなんて、他にどう使えばよいのかしら。。。
アバター
2010/05/20 19:10
持ち物 お洋服 目玉が出なくて ダブりが4つ?
クイズみたいだね^^

私はダブりはなかったんだけど 明日も回すからダブりはこれから出るよ;;
ナース帽 かわいいね♪
うんうん 救命士のバンダナは新撰組に合うよww
アバター
2010/05/20 17:36
思考の転換がベリーナイスですね!!(゜∀゜)b

そして茶屋娘にキャップ・・・ナース服より『萌え度』高いコーデに思えます(´ω`*ウフフ
アバター
2010/05/20 17:25
こんなカワイイナースさんがいたら・・・
むりやり風邪ひいて 病院に通いたいですっ(笑)
壁紙もぴったりですね~^^明日も頑張ってください!
アバター
2010/05/20 17:24
中々お似合いのコーデですw
型に当てはめない発想が良いのかもねw
アバター
2010/05/20 17:14
お~
和風ナース可愛いですね^^
アバター
2010/05/20 16:44
おっ、ハイカラ茶屋娘、ナイスコーデですね❤
天草四郎もメロメロかもしれない!!
今回、なかなか目玉を出している人を見かけないです。初日伝説崩れたり?!
私は5回回してみて、あまりにダメだったので ちょいと一休み中です。。
羽だけ欲しいんですが、なかなかうまくいかな~い!
おたがい、また頑張りましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.