Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/20 愚痴


びっくりハットがまだ手に入ってないけど、軍資金がない。

働け

アバター
2010/05/21 18:49
ごめんなさい。
手元にひとつだけあるけど、
手放す勇気なし・・・
アバター
2010/05/21 18:06
Pコインって本物のお金ですからねぇ。
子供の間は・・・
親からのお小遣いですみますがw
アバター
2010/05/21 14:18
ガマンするという手もあるw
アバター
2010/05/21 00:37
働いてますが・・・  今日の白ガチャ羽でんかった  トホホッ  w
アバター
2010/05/21 00:28
は・働きま~す♪
(●^o^●)
あはは
アバター
2010/05/20 20:33
うむ.確かに。運よければ一回目だけで済むのにな
アバター
2010/05/20 20:28
そかぁ~・・・
アバター
2010/05/20 19:44
今日はめがねがないのね^^
アバター
2010/05/20 18:01
一回200円はきついですよね

50円ならまぁまぁ行けると思いますが^^
アバター
2010/05/20 17:27
私は昨夜出ました^^♪
3倍出しの時にトランプでもいかがですか^^?

頑張ってくださいね☆!!!
アバター
2010/05/20 17:22
フリマまで待てば手に入るんじゃないの~~?
アバター
2010/05/20 17:01
自分に対して?www
アバター
2010/05/20 17:01
学業に障りない程度に頑張って下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.