Nicotto Town


日々づれづれ


なんの嫌がらせだー!

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
6
4位
0
獲得コイン
6
2009/02/08 21:35

ある意味奇跡の勝敗結果。
全部3位って…。
10回くらいやってやろうかと思いましたが、忍耐力のなさが、
「もうやだよう」
と…。
うー。最近ぜんぜん勝てません。

アバター
2009/02/09 21:19
>くれもよさん
どこまで続くか見たいとも思いましたが、忍耐力が続きませんでした…。

4位ってへこみますよね~~~
アバター
2009/02/09 21:19
私も最初のころは3位が多かったですが、
3位しかとれないって…

4位がなくてうらやましいです。
アバター
2009/02/09 07:33
>望さん
昔は自動だったので、放っておくという手も使えたのですが…
画面にはりついてやって、この結果は切ないです。
減らなかったの唯一の救い;。
望さんの大富豪稼ぎ率はすごすぎます!!
どうやったら勝てるんですかあれ…(惨敗者)。

>ひまわりさん
この日記も、コメントしづらい日記ですよね…^^;
そう、私の運は常に三位どまりです!!
アバター
2009/02/08 23:36
あら・・・
3位が6回・・・
えっとえっと・・・
うん、運よ運!!!(笑)
アバター
2009/02/08 22:07
6回連続3位は、確かに奇跡的ですね…!Σ(◎д◎)
ババ抜きは運なのですよね(>_<)
運の悪い私は以前に何回かやって断念しましたよ…orz
丁度3倍時間になったので、久し振りに大富豪に励んでこようかしらと思います(笑)
アバター
2009/02/08 22:05
>あおさん
まさかの結果でしたよ…。
少しでも赤ガチャのたしになればと思ったら^^;
ある意味運がいいんですかねえ。
アバター
2009/02/08 21:48
ババ抜きは運ですからね…(^^;
たしかに奇跡ですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.