Nicotto Town



P・・・・・Pカキン!!!やったぁーーー

部活疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー疲れましたハィ正直に・・・・・・。今日は久しぶりのINですね!!!
じゃあ↓まで付き合ってww


すいません↓

●このば㌧のルール●

●タイトルを、
 「P課金」 (非課金者のみ)
 「P、5000課金」 (非課金者、課金者どちらでも)
 「写真公開」
 「アイテム配布」
 のどれかにすることッ!!!

●見たら回す事ッ!!!

●誰にもらったかは秘密にすることッ!

  ぢゃぁ↑のルールをご確認の上ば㌧を回してねッ

(´・Д・`)はじめましてッ
●誰?

(´・Д・)なにその表情
●だってあんた知らないもん!

(´・Д・`)はぁ?
●はぁっていわれてもしらないもんはしらないんです!((ムカ

(´・Д・`)あ~お前名前何?
●オマエに教えるほどわたしゃ優しくないよw

(´・Д・`)きっも~
●はぁ?なにもいってねぇーしw
おまえの顔もキモイねw

(´・Д・`)俺の名前知りたい??
●知ったら悪用するよ!?ww

(´・Д・`)特別に教えてやろう!!!
●(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)別に聞きたくないんですけど?

(´・Д・`)俺の名前は。。。
●死んでもらえます??

(´・Д・`)ばーか、お前なんかに教えるかッ
●はぁ?だから聞きたくないんですけど??
っていうか本当に死んでもらえます?

(´・Д・`)俺むかつくだろ_??
●顔みてもムカツク!!
誰だよw
しらない人に声かけられたら警察に行けって親にいわれているので
警察に行かせてもらいますw

(´・Д・`)お前ちょっとヵヮィィ(ヵッコィィ)なぁ
●警察へ行ってきます∑

(´・Д・`)あー俺時間だw
●どこへ?っあ警察に行く気になったの?
うれしい∮

(´・Д・`)最後に聞くが俺のコト好きだろ???
●はぁ?死ね!
うちがあんたのこと好きだったら
死ぬよ??

●最後に一言●
この相手まじむかつくww
うざいんですけどーーー
まぁ見た人は、友達でなくてもいいのでまわしてね∮

アバター
2010/07/04 21:25
見ちゃった・・・。
またこんどね!
アバター
2010/05/20 20:42
ありがとー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.