Nicotto Town



おすすめ洋楽A~Z

本日はGから始まるアーティスト

Glenn Frey

ピンとこない人もいるかもしれないが、Eagles のリーダーで、1982年からソロ活動をしています。

おすすめのアルバムは「Solo Collection」

通常、ベスト盤というと ヒット曲ばかり集めるので、偏りがちなのだが、これはバランスがいいアルバムです。

Eagles は印象として、ちょっと暗い曲が多い気がするのだが、Eagles 解散後、Glenn Frey、Don Henley はソロ活動しているが、割と明るめな曲が多くなったように思う。

アバター
2010/10/25 23:46
eagles - hotel california とてもいい曲なんだが、ちょっと暗い曲ですね。
アバター
2010/10/25 08:36
eagles - hotel california だったら知ってるんだけどなぁ。
アバター
2009/02/09 01:22
確か、映画のテーマソングがヒットしましたよね?
私はGと言えば、
GENESISが好きでした(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.