Nicotto Town


天使の棲む街


ABC全国ツアー決定!!


いやぁ、先日はお風呂後急いでタウン巡ったのですが、
苺狩り最中に0:00過ぎてしまい、
7ならべはおろか苺狩り1回分損しちゃいました(´・ω・`)

おのれ…それもこれも父親が私の前にお風呂入るからだ(ぉ
お陰でこっそり栓抜いてこっそり洗い直してこっそりお湯溜めて入るから
時間食っちゃったじゃないか…。
いや、酷い娘とか言わない!!そこの人!!それは全くの誤解です。
男親だからとかそういう次元じゃなく普通にお風呂あんまり入らない人なんですよ。
なので、冗談抜きにして後に入るとゾッとするほどお湯が汚れてるんです。
そりゃ可及的速やかに栓すっこ抜いてお湯取り替えるってもんです。
そのくせしてお湯変えたのがバレると機嫌悪くするんだから
こっそりと…って!!めんどくせえ男だな本当に…(毒)
昔は毎日お風呂なんか入らないもんだったんだ…って言うけどそれってどうなの?
今は平成22年であって昭和でもなければ、
まして戦時中じゃないってことウチの父親に誰か教えてやってください。

あと、どうでもいいけど、カッパイベントアイテム制限されるから面倒だよね。
折角コーデしてもタウンに行くためにバケツに持ち替えないといけないってのが…。

…などと、出だしでつい熱く語ってしまって単なる愚痴日記で終わりそうなので
無理矢理閑話休題。というか本題に戻しますw
ABCこと、Acid Black Cherryの2010年全国Liveが決定したそうです♪ヽ(´∀`)ノ
ツアータイトルは「Re:birth」だそうです。
って、活動休止してから一度もシングルもアルバムも出してないですけどー!?Σ(゜д゜;)
と思ったらカバーアルバム「Recreation2」が発売決定したんですね。
ツアータイトルも「Re:birth」って事は、カバー曲中心のライブになるって事でしょうか??
何だかまだ色々謎の部分が多いですが、今から期待大です♪

まあ、今年もまたチケット取れるかどうかは分かりませんがね(´・ω・`)
去年のツアーは本当楽しかったからまた行きたいなぁ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.