Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ⑦ 残すはあと1アイテム!


2日目の 白ガチャ第7弾の結果です。


天使のはね(クロウ) 
天使のはね(スワン) 1
お医者さんの注射器(ピンクのくすり) 0
お医者さんの注射器(あおいくすり) 1
ナースのエプロンブラウス 1
ナースのエプロンスカート 1
お医者さんのおくすり 2
ドクトルコート(スワン) 2 
ドクトルコート(クロウ) 2
救命士のバンダナ 2
お医者さんのヘッドミラー 1
お医者さんの聴診器 1
お医者さんのお薬バック 1
ハートのナースキャップ 1
純白のナースシューズ 1
ハートのレッドクロス 2
きらきら天使 2
聖なる白バラ 1
ホスピタル 1


目玉アイテム 4アイテム中 3アイテム

全アイテム 19アイテム中 18アイテムGET

残すは 注射器(ピンク)です。

交換してくださる方はいないかなぁ~



5月21日 追記

ユンジェさん 
ナースシューズ、どうもありがとうございました♪


アバター
2010/05/23 16:22
こんにちゎ(*´艸`*) ランダム訪問[2人目]ですっ(人・㉨・)
アバター
2010/05/23 00:14
kisaどん♪さん

こちらこそ どうもありがとうございました!
このたびはお世話になりありがとうございました^^
是非またよろしくおねがいしますね♪
アバター
2010/05/22 22:24
ライオンさん来ました~
交換ありがとうございました!
アバター
2010/05/22 21:41
こんばんは^^
21:37に5点応募いたしました。
よろしくお願いします。
アバター
2010/05/22 13:20
私ピンクの注射器でましたけど、白はねと交換ならアリかなあ・・・。
アバター
2010/05/22 06:35
私は コンプまで あと 2つになりましたけど 回すかどうか微妙です
フリマで狙おうかな!? 
アバター
2010/05/21 20:46
凄い2日間で後1つだけというのは
ピンクの注射でるといいね^0^
自分も頑張らないと^^
アバター
2010/05/21 17:29
゜Д゜!! すごいですね!

たった2日でこんなにアイテムが集まるなんて、さすがゆこたんです^^

ピンクの注射器、出るといいですね♪
アバター
2010/05/21 14:03
あたしもピンクの注射出てない~(残る③目玉は出たけど)
でもフルコンプ目指してないからあと数回まわして終了する予定w
ゆこたんはせっかくリーチだからあと1アイテム早く揃うといいね♬
アバター
2010/05/21 08:12
こちらこそ ありがとうございます♪  二日目が まさか こんなに
ダブダブ山で 惨敗状態だったので  嬉しい交換で助かりました  

こちらこそ また よろしく 御願い致します m(_ _)mぺこり
アバター
2010/05/21 08:00
ユンジェさん ナースシューズ、確かに受け取りました!
どうもありがとうございます♪ 
アリガトウ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ワ~イ

こちらからも ドクトルコート(スワン)お贈りいたしましたので
どうぞご確認くださいね。
また 何かありましたらよろしくおねがいします。
アバター
2010/05/21 07:44
ありがとうございます^▽^人
それじゃ プレ交換でお願いします

こちらから 贈りますので 宜しくね
アバター
2010/05/21 07:05
ユンジェさん ありがとうございます!

ナースシューズと ドクトルコート(スワン) 交換でよろしくおねがいします♪

プレゼントでも、フリマ交換でもどちらでも結構です。
アバター
2010/05/21 05:41
ナースシューズと ドクトルコート(スワン) 交換ではどうですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.