Nicotto Town



作ってみたい料理。。。

ほとんど、家内が作ってくれるので、自分ではなぁ。。。

昔は、あさの卵料理は自分で作っていました。
そのころは、オムレツ、玉子焼き、目玉焼きを順番に作ってました。
最近はコレステロールを気にして自分では卵を食べないので、作らなくなってしまいましたけどね。

ほかは、たまに焼きそばくらい。。
これでは一人になったら、大変だぁ。

アバター
2010/05/22 23:04
藤娘さん
 麺類と、中華、それはかなり、ですね。えらいなぁ。

ぴかさん
 後かたづけが、とは言いますけどね。自分としては、どちらかと言えば、片づけの方が良いかも。
アバター
2010/05/22 23:01
もあにゃんさん
 そうですね。どちらかというと、苦手、ですね。

Moonさん
 教わる、というのは、確かに必要かも。

te-tomさん
 はい。いつも、とても感謝しています。
アバター
2010/05/22 16:13
こんにちはー、うちも旦那は待つ係=食べる係です。。
たまには作ってよーって思うけど
かえって、サラやらあとかたづけすごいことに・・・・・笑

作って、即席ラーメンですね~
アバター
2010/05/22 00:55
オムレツ、卵焼き・・・ 焼きそば・・・ 4品作られれば十分ですよ!

その気になって、その時がきたら品数増えますよ~。

うちの旦那は、麺類と中華担当です!(⌒◇⌒)
アバター
2010/05/21 09:25
毎日おいしい料理が食べられて、幸せですね~♪
アバター
2010/05/21 08:50
奥様が作ってくれるって・・・幸せですね~♪
偶には、教わりながら一緒に料理を作ってみたら?
アバター
2010/05/21 08:25
基本、お料理は苦手・・・なのかな?^^

うちの旦那さんは自分で何でも作るけど・・・
私的には、何もできない人のんが、カワイイって思いま~す♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.