Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/21 ここに来て交換日記猛チャージ!


鶏ドリア:7 (前日比+1)
トリトニア:5 (前日比+2)

4日後が楽しみであるwww

 

(この記事はサブアバに書いた記事のコピペです)

 

 

PS

ホントは、最近のつぶやきにも書いた

「友人のまさかの独白(しかもわざわざ白状する必要がなく、むしろ、吐くだけ社会的に不利になるようなこと、まぁ犯罪)」をネタにしようかなと思いましたが、

この友人の名誉のために、いま自分を律しているところです。

 

大学にもいろいろなヤツがくるんだな~とは思いました。

 

まぁ、被害者のご家族にとっては

さぞ、少年法ってやりきれないもんなんだろうなぁ……

アバター
2010/05/21 23:24
化石が2つも出た 
アバター
2010/05/21 21:27
交換日記そんなにですか。w
レアですのにスゴイですね~^^♪!

私はカッパさんのステッカーがいらないのに
増えすぎて困っています。w
アバター
2010/05/21 21:14
は、犯罪て…(((( ;゚Д゚)))
うむぅ。。。。。まぁ何も言いますまい。。。。。

ものすごーーーく場違いだけど
┃★★ ━┓  ┣━┃┃┃┛ 王┃  ┃┛●┃子みんクロ ━┛

ドリアンバージョンも作ってみたw
┃★★  ━┓  
┣━┃┃┃┛ 王
┃   ┃┛●┃子
みんクロ  ━┛  
アバター
2010/05/21 21:11
なんだろ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.