Nicotto Town



ちょっと寄り道

久しぶりに都心で働くことになりました。

まだ、色々と大変で気持ちに余裕がないのですが、今日は金曜日!(明日、休み^^)

ということで、帰り道に近所のお店を散策しました。

で、見つけたのが「H&M」というお店。

ちょっと前に、TVでも話題になりましたね。

開店当初は入場制限がかかって、行列になってました。

今はそこまでじゃないみたいです。

広々とした店内。

売っている洋服は色鮮やかで蛍光色もありました。

いろんな洋服が売ってましたが、全体的に、海外からやってきただけあって、デザインも日本にはないスパイスが効いてますね。

お値段もそんなに高くないです。

噂どおりの魅力的なお店でした^^

でも、今日は見るだけ。

給料がでたら、また、行きます♪




アバター
2010/05/22 21:21
mari-naさん
そうですね。働いたご褒美に♪
月曜日からまた、頑張らなくては!
アバター
2010/05/22 15:40
魅力的な物が 有るのですね。
働いた、御褒美に 買って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.