Nicotto Town



まだそろってないけど…


白ガチャで 最後までそろうかは わからないので

 途中経過です

 10回で ここまででした(・・;)

  注射とかは 出にくいのかな?

 あと10回はやれるかな???

 

アバター
2010/05/22 19:42
10かい回して目玉が出ないと  運がないなって 悲しくなりますよ

 でもガーデニングは順調ですね

 頑張って下さいね

 
アバター
2010/05/22 17:24
白ガチャ10回して目玉でないと凹むねぇヽ( ´ー)ノ
アバター
2010/05/22 10:07
10回でここまででたら凄いです♪
注射器はでたけど白い羽が出ません~~
ナース服も出たのは上だけ^^;
なかなか難しいね(>_<)
アバター
2010/05/22 02:05
亜子も0時まわって 回したら
 
ダブリばっかりで4回でやめました

あとは 明日の夜までに 回すつもりです

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/22 01:13
0時回って回したら、
見事に背景まつりでした^^;
アバター
2010/05/22 00:02
ナース服は凄くいい感じだよ

黒の羽は出ないね あと注射器がまだですよ

このさいがんばってみてね>ココアさん

 まよわずい 回しましょう (^ー^* )フフ♪
アバター
2010/05/22 00:00
男性はナース姿に弱いらしいですね

 あと注射器が当たれば イイのですが…

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/21 22:15
可愛いナース・・・・だにゃぁw
お世話してください・・・・・・

これってセクハラになりそう・・・・^^;
アバター
2010/05/21 22:06
羽でたねー^^
ナース服もいいじゃん^^
ココアもどしよ・・・・迷いちう;

どっちかっていうとあと欲しいのはナースの上下服と、黒い羽ぐらいなんだよねー;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.