Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/22 青チューリップ咲きました~

画像

市販チューリップを刈り取るときに、
稀に、オレンジや青の花弁をつける球根が取れるそうです^^

市販品よりも高レートで買い取ってくれますよww

アバター
2010/05/22 21:21
素敵ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
アバター
2010/05/22 21:19
おかげさまで貴重なチューリプを
見させていただきました^^!

レアだとお写真を撮りたくなりますね^^♪

アバター
2010/05/22 17:00
きれいですねぇ。

私もいつかは!
アバター
2010/05/22 14:11
こんにちは^^
わざわざご丁寧にありがとうございます。・ω・)。_ _).+゚:・*☆
SKET DANCE大スキなので入会出来て嬉しいです(●*'v`*人)
学生なのでちゃんと活動出来るか
不安ですが('・c_・` ;)出来る限り参加していきたいです!!!
これからよろしくお願いします!

アバター
2010/05/22 12:07
そうですね。レアフラワーは値段が高いみたい・・・
でもっ、、赤パンジー収穫もぜずずっと植えたまんまなので、
どのくらい高いのかわかりません。
青チューリップ可愛い~~❤
アバター
2010/05/22 12:06
きれいだね~^^
アバター
2010/05/22 11:16
青デージーは二回拾ったけど。
いくらで売れたか忘れた・・・

青チューリップ きれい^^
アバター
2010/05/22 09:43
ウワサには聞いてるけどね・・・・・・
アバター
2010/05/22 07:35
青チューリップ・・・きれい・・・
アバター
2010/05/22 00:35
わたしも撮り忘れた・・・・ガクッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.