Nicotto Town


招き猫日記♪


作ってみたい料理・・・

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
作ったことが無い料理ですね♪

アバター
2010/05/23 23:17
☆にあ☆さんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪私も作った事ない料理はいっぱいありますよぉ
私の場合は店先の料理のサンプル見て・・・
美味しそうだなぁ~って思うと作ってみたくなるんです♪
でもね、食べると高いから見よう見真似で作っちゃうの
だから、本当の商品とは異なった味だと思うんだけど・・
ま、そこはご愛嬌と言う事で♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/05/23 22:53
作ったことがない料理はいっぱいありすぎw
でも 料理を実際に食べてみたり、
出来上がりの写真みたり、レピシみたりして
これ美味しそう・・・って思わないと
作ろうって気にもならないからねー。
そっか、 まずは どこかで美味しい物を
食べてこよう!そこからだなww
アバター
2010/05/23 22:34
サラさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
このお題は難しすぎるのよね!
面倒で作らない料理って・・・作ってみたいとは思わないし
簡単に出来る料理は殆ど作ってるから(*´・ω-)b ネッ
自分で料理する人にとっては難しいお題です!
アバター
2010/05/23 22:30
ななつかさんへ
ダヨネェ(oゝД・)b..このお題見た時に悩んじゃったもん
作ってみたい料理って殆ど作った事ありますから・・・
要は簡単で安くて美味しい料理が作れれば最高です(○ゝω・)b⌒☆NE!
適当に創作して作ってるけど・・美味しいに難ありかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/05/23 22:24
lapoさんへ
照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜そんなに料理上手じゃないですよぉ
とにかく私は安くて簡単に作れる料理がモットーですから・・
お味の方は保障出来ません。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アバター
2010/05/23 22:19
はんぎょさんへ
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ...はんぎょさんは
『豚の丸焼き』以外は作った事があるのですね!
私は他にもたくさん作った事が無い料理がありますので
そっちから挑戦することにします(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2010/05/23 22:15
ღあきほღさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
作ってみたい料理って言われてもねぇ~
食べたい料理って作った事あるものばかりだし・・
作った事のない料理になっちゃうのよ(*´・ω-)b ネッ!
アバター
2010/05/23 21:34
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
いつもめんどくさいから 作らないような料理とか( ´艸`)プププ

私もこのお題 上手く消化できません~w
アバター
2010/05/23 01:10
あははw
確かにその通りですね(*´艸`)ムププ
且つ、簡単で美味しい料理ならば最高です♪
アバター
2010/05/22 23:21
Lukycatちゃんの楽しいコメントだネ♪
Lukycatちゃんが一生懸命に買い付けをして
作った料理はどれもおいしいヨ。
いい味がすると思うヨ♪
アバター
2010/05/22 14:21
作ったことがない料理…。

豚の丸焼き?
アバター
2010/05/22 10:54
あきほも、そうゆうの見ると、作りたくなるーー


お料理ゎ、下手だケド好きやわーぁ
アバター
2010/05/22 08:13
明太子次郎さんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
当たり前のことだからコメント難しかったと思うのに
書き込みしてくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
アバター
2010/05/22 05:51
・・・☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.