Nicotto Town


せれね宵語り


憧れ?


ナースキャップが手に入った。。

今 ナースキャップは あまりかぶってないね。。

「美人になるお薬~いかがっすか~~♫」

瓶に『大きく・・』って書いてるな。。豊胸剤か?

「お薬~~いかがっすか~~♫」

アバター
2010/05/24 00:14
Aisyaさま
コメントありがとうございます。
あは☆ 患者さんの骨!  ウソウソ

Pollux.さま
そうそう、、私もブログupしてから気付いたんですよ~
赤いのと青いのがある。と

こおちゃんさま
あれ? 若返り、、、、小さくなるのは青だっけ?
アバター
2010/05/22 21:57
お友達も「メルモちゃんの薬びん」と呼んでますよ。
アバター
2010/05/22 02:00
大きくって…どんな薬なのでしょうね…。

…で、Pollux.の勝手な想像…。
『赤い薬』と『青い薬』…そして『大きく』といえば…。
某手塚治虫さんのコミックを思い出してしまいました。

アバター
2010/05/22 01:37
ナースキャップは不衛生になるからかぶらないようです。
素敵なんですけどね。
薬、大きくって気がつきませんでした。何が大きくなるんでしょう!
その骨は患者さんの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.