Nicotto Town



終了~


今回の仕事無事で終わりました~それにとてもうまくやりました~yeah!
こんなにうまくやったのは思わなかったんですよ!

今回のメーカーさんとても優しいですからね~(笑)
分からない所は全部簡単な日本語で説明してくれましたよ!
皆優しい!!><
今度まだ来たら、絶対私に指名してくださいね~w

それに仕事無事で終わるの記念写真も撮りましたよね~
このマシンは中国で初めてですから~記念すべきですって~w

現場で疲れるけど、いろいろ勉強できますから!
普通絶対勉強できないことね~
疲れるけど、やはり現場のほうが好きです!
今度もしまだチャンスがあったら、ずっと現場にいたいですよ><

明日友達の家遊びに行きます~~~泊まります~~
楽しみです~♪

もう寝ます~
明日メーカーさんの二人空港まで送りますから~
お休み~♪

========================================================
这个星期一直留在现场。
这次工作很顺利的完全结束了!
真的很开心啊~没有发生什么意外~

是因为厂家很好人吧~
他们都对我很好呢~~感动啊!T0T
我不会的东西,他们会尽量用简单的日语重新教我一次~
很耐心很认真的。
(果然认真的男人最帅~>////<)

明天他们就要回去了,还真的是很不舍得啊!
希望他们下次还有机会可以再来~T_T
我很喜欢他们两个,他们都对我太好了~
希望还可以再见到他们呢~~

明天送他们去机场,这次工作就圆满结束了~
好,我睡觉了!晚安!

アバター
2010/05/29 02:30
>miichiさん、
はい!
とても楽しい仕事でした~
アバター
2010/05/27 09:18
るるさん、
おはようございます☆
コメントが遅くなってしまいました・・・
お仕事がんばっていますね!
良い人たちにめぐり合うと、仕事がドンドン楽しくなってきますね
これからも良い関係が築けますように☆
アバター
2010/05/27 07:37
嗯啊嗯啊~~
親愛的知道什麼時候有空再告訴我吧 >3<
アバター
2010/05/26 08:46
親愛的, 那麼星期五晚上, 還是星期六舉行婚禮?
你那天有空??
アバター
2010/05/26 00:38
>Tinadさん、
うん~本当によかったです~
私もとても楽しかったですから~♪
はい~空港行って、そして友達の家に行ったです~!
アバター
2010/05/25 22:16
親愛的, 我想約你去結婚 XD
アバター
2010/05/25 03:16
よかった、よかった。
エーと、空港に送って、その後、友達の家に遊びに行くの?
アバター
2010/05/22 23:37
>柚桜さん、
現場はちょっと疲れましたけど、
本当に楽しかったですね~


>真雪さん、
泊まりは楽しいですけど、
友達の家族ちょっと・・・・・・(汗)

>るんちゃん、
あの二人のおかげで、仕事もとても楽しくなりましたよ~
もし今度まだこういチャンスがあったら、
今回のようにといいですよね~~~w
アバター
2010/05/22 11:34
親切な人たちと一緒に仕事ができてよかったね♪
いつもそんな人たちだといいんだけど・・・(*^m^*)
アバター
2010/05/22 10:47
お疲れ様^^

お泊り楽しんでね♪
アバター
2010/05/22 08:26
相手の方と仲良くできてよかったですね^^
お仕事おつかれさまです
アバター
2010/05/22 03:35
>コウさん、
そうですね!今回本当に皆のお陰さまで、うまくいけましたよ~
アバター
2010/05/22 02:23
相手が良い方でよかったですね!
お疲れ様でした☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.