Nicotto Town


さてらいと・とりさんぐらし


風呂で寝てた

さっき 急ぎの仕事を終わらせて
なんて偉い私(^^)と思いつつバスタイム~♪

・・・・・

うっかり寝てしまったさ。

お肌 ふやけてしわしわ~

アバター
2010/05/23 08:33
>カフェちゃん
死なんで良かったよぉぉ~~
でも 仮眠程度寝て土曜はレジャー
死ぬ気で頑張って来たじょ~





>ぽち子さん
あーー(T_T) お若いのも大変じゃのぅ…
ママンも気が抜けないね~
アレって沈んだ時気が付かないのかな~?




>ケン坊さん
飽和状態まで吸い込んでるよね?
んじゃ 皺ってる時保湿クリームで
コーティングしたら良かったのかな?!



>らすくさん
あ~ こっちも寒暖の差激しいよ~ 異常気象?
そろそろ梅雨とかも有り~の?
体も付いて行けないね~




>ごじ~
げ!! デキシー寸前じゃん。

しかも風呂水って案外と雑菌が多いらしいよ?
あ~~ やっぱぶろぐは毎日更新してくれる~?
安否確認がしたいかも~
アバター
2010/05/23 00:18
お風呂寝で 風呂水ノンダーことあるよ。

船漕いでてガクンとなった瞬間 ゴクリとね(笑)
アバター
2010/05/22 23:27
お疲れ様!昨日と打って変わって、今日は曇りのち大雨~寒い。天候についてけない!
アバター
2010/05/22 17:59
お風呂で寝ちゃだめじゃん(笑)

でも保湿効果はバツグン??
アバター
2010/05/22 09:12
わが長女もお風呂でよく寝てるんよ~
見に行くと時々顎まで沈みかけてる(゜_゜)
まるおおさんも気を付けてね~
アバター
2010/05/22 08:39
さっき向こうの記事読んで え゛~~!! と思ってたところさ。
まだコメント入れてないけど(^_^;)
大変だったねぇ。風呂に沈まなくてよかったよぉ!
お疲れ様でした。で、今日はゆっくりできるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.