Nicotto Town



「図鑑に載ってない虫」を観た♪

図鑑に載ってない虫  2007年 日本


伊勢谷友介主演である。
この伊勢谷友介を見て思ったんだけど…
工藤ちゃんがいたっ!
絶対できる!!
できるってば~~っ!!
でも、彼、今、明日のジョーの力石徹なのよね。
終わったら、誰か、彼で工藤ちゃんカムバックしないかなぁ~。
ンも、かっこ良くて死ぬわ♡

ルポライターみたいな仕事をしている俺が、水野美紀の美人編集長から、一度死んで生き返ることが出来るという“シニモドキ”というものを手に入れて一度死んで体験談を書けと言われる。
友達のエンドウと一緒に“シニモドキ”探しを始めるうちに、リストカットを繰り返す女“サヨコ”、ヤクザの“目玉のおっちゃん”、目玉のおっちゃんの舎弟“チョロリ”も加わり、珍道中をはじめる。

とまあ、こんな内容で、おんぼろの赤いベンツのスポーツカーに乗った伊勢谷友介がかっこ良くてウットリウットリウットーーーリしちゃったわぁ~!!

伊勢谷友介は「はちクロ」の時の森田や今回の俺の役のような、ちょっといい加減な感じがいいわ~♪♬♫

さーて、
晩御飯の支度だな。

今日の夜から入力の仕事が入ったので、夜中作業を頑張らないと!!
明日は義父母宅のお客さんの送迎と昼ごはんのお手伝い、そして、夜は飲み会!!
何だか頑張らないとだわ~!!エイエイオー!!!

アバター
2010/05/23 23:45
イカロスの翼さん
足に綿ぼこりがついて、低空飛行しか出来ないガガンボ。
我が家の椅子の下から出てきたガガンボです。
振り払おうともしない、足に生えたホコリかい?と突っ込みいれたくなるような低空飛行。
あのガガンボも載ってないだろうな。
アバター
2010/05/23 23:43
シロさん
はい、何だか支離滅裂でいてそうでない、とても面白かったです。
あの、カメラマン役が松重何とかだったり、船長さん役にファイト~いっぱ~つ!!の人が出てたり、
目玉のおっちゃんとチョロリが夕焼けの橋の上で、ずっと一緒にみたいな話をしてるシーン、
おかしいけどジーンとしてね~。
それぞれいいキャラだったよね~。
何気に面白い映画でした。
返す前にもう一度見なくっちゃ~!!ですぅ~♪♬♫
アバター
2010/05/23 22:48
柿の種でビールゴクゴクッ
柿の種に足をつけたらあぶらむし♪
この柿の種味のあぶらむしは図鑑に載ってないだろうな(^^;
アバター
2010/05/23 17:53
「図鑑に載ってない虫」面白いですね^^

「ハチクロ」のときもかっこよかったです。

でもやっぱり目玉のおっちゃんとチョロリのコンビが最高でしたーw
アバター
2010/05/23 06:38
ちゅ♡けちゃん
何もない時はダラリンと伸びきったパジャマのゴムよ。
なーんにもしないんだから!!
でも、気合って大事なのよ。
自分に言い聞かせてるのよ。
身体の隅々の細胞にまでおっしゃ今から頑張るでぇと知らしめる為に、エイエイオーを叫ぶのよ。(おおげさ)
それに安心して頂戴。
昨日の夜は眠くて眠くて夜中作業なんて途中でへんてこな文字入力し始めたからとっととやめて寝ちゃったわ!
だから、今日は大変なの。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ…
アバター
2010/05/22 23:16
あいからわずパワフルで!
いつもこんぶちゃんを見習わないと~と思います。
わたしもがんばろ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.