Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


最近の流行w


 まあ自分建築業の外装のほうなんだけど、今日やってきた家は最近よくある白と黒の家、いわゆるお葬式カラーw昔は1階と2階で外壁の色変えてたのが最近は縦に変えるのが流行りかな~仕様とか理解してないと・・・結構ヤバイ仕様の方が多いんだけどねw出来れば1階、2階で分けた方が安全ですよ^^

アバター
2010/05/23 12:31
モノトーンの家って、、ほんとお葬式カラーだね、、
そんなのが今流行ってるんだ、、う~~ん あんちゃん的には
紅白縦じまが お祭りみたいで ハッピー☆になれそう^^
アバター
2010/05/23 07:52
お仕事お疲れ様です☆
縦だとやばいのですか!?
我が家は全部外壁白にしました☆

よい日曜になりますように☆
お水とステプをどうぞ♪

アバター
2010/05/23 07:49
そうなんですか(゜_゜;)
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.