Nicotto Town


せれね宵語り


あ~づ~い~


いかにエアコンつけないか、、

自分の部屋でエアコンちゃんとバトった。。
何もそんなに意地にならなくても、、と 日が暮れてから思った
動かないのに汗かくってどうよ。。。。。

また雨で 寒暖差が激しいとか
おば、、おねぇさん ついていけないよぉ~~

気分転換に好きな音楽を、、

アバター
2010/05/24 00:10
Pollux.さま
そうなんです! この寒暖差で体調崩さないよう気をつけねば。。

こおちゃんさま
ほんと、、女の子ってデリケート❤ 気をつけなくちゃぁ~~ (^^ゞ

たまねぎさま
アタシはノーパソを湯たんぽ代わりにしてる、、あは

ベリーさま
アタシたちぃ~ デリケートだからぁ~ きぉつけなくちゃぁ~~ 
アバター
2010/05/23 20:38
寒暖の差こたえるよねぇぇーー!
ここにもついてけない人がいるよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おば・・おねぇさんが(笑)
アバター
2010/05/23 17:22
昨日の暑さの次は、今日のこの寒さ。
今はホットカーペットつけてます。
ほんと、老体に鞭打ってなんとかやっていかねば・・・
音楽に合わせて踊っちゃってください!
アバター
2010/05/23 15:20
うん、昨日はエアコンつけてもおかしくない!
5月だからって理由でつけてませんが。
湿度が高かったんだよね。
今日はまた冷えるし・・・おねぃさんも体調崩さぬよう気をつけますわ。
アバター
2010/05/23 02:28
最近、暑い日が多くなってきたので、エアコンを使いたくなったりしますよね…。
でも、まだ夏本番ではなにのにエアコンを使うのは…って感じがします。

せれね様。よく頑張りました。
寒暖差で風邪をひいたり…体調を崩さないように気をつけてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.