Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


デージー 青

画像

 拾った種まいて育ててみたよ、なんか綺麗でも可愛くもないような・・所詮は拾い物ってところなのかなwさくっと収穫&出荷・・・でも一応撮影^^;
 あと10コイン遣う割には日付とかないのかな?何処かでわかるんかな?

アバター
2010/05/23 22:54
拾ったレア色の種はもったいなくてまだ撒いてません
正式版になってからにしようと思ってます
アバター
2010/05/23 12:35
みんな ガーデンレベル高いなぁ~、、
あんちゃんは ドタバタ♪で、
気がついたら はるか後ろの方に取り残されてるぉ~、、TT
アバター
2010/05/23 08:50
収穫しちゃうなんてもったいなくないですか?
最近、残すようにしましたよ^^v
写真の日付は私も欲しいです(/_;)
自分で、コメントに書かなきゃ。です(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.