Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/05/23① ぶらり途中下車の「族」計画


端を発したのは、menoさんの暴走族コスチューム
(スイートゴシックアトラス白+救命士のバンダナ)


そこでふと思う。
この姿で市営バスに乗り込んで
一時的に占拠したら面白いんじゃねぇか?wwとw

というわけで、参加者を募っています。

一人でやると、どう考えても浮くもんですからwww


<要網>

「族」っぽいと思えるようなコスチュームでパズル広場にて集合
「族」っぽいセリフを吐きながら、まったりとした時間を過ごせたらなぁと思います。


今日中にできるかどうかは、
まだ日程決めてないんでなんとも言えませんが

とりあえず、興味がある方は、コメして置いてくださいww






(元ネタ:ラーメンズ「銀河鉄道の夜のような夜」)

アバター
2010/05/23 13:28
スイートゴシックアトラスをフリマで探してるけど、時間までに手に入ったらそれ着て参加させてもらうわw
アバター
2010/05/23 13:21
族っぽい服だったらなんでもいいの?ちょっとそれっぽい服集めてみるよb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.