Nicotto Town


ニコッとタウンを愉しんでいます!


いつもお世話になってます。3

こんにちはぁ。
いつもお世話になってます。
巡回できないままです・・・。
大変申し訳ありません。

ご心配かけて申し訳ありません。
励ましや気遣い本当に有難うございます。
長いお休みになりそうですけど宜しくお願いします。

ログイン出来たとしてもぉ。
未コンプのガチャとイベント参加だけになっちゃいそうだわぁ。
巡回は厳しいかもぉ・・・。
勝手言って大変申し訳ありません。

正直言ってぇ・・・。
子供の急性リンパ性白血病は突然の事でショックでした。
寛解導入療法が終ったら強化療法になるみたいです。
その後も色んな治療法が・・・。
最低でも3年って長いわよねぇ・・・。
でもぉ・・・。
3年って言うより3年が終っても続くのでぇ・・・。
一生に近いって思ってた方が良いみたい・・・。

本格的な化学療法も寛解導入療法の途中で感染症になしましたけれどもぉ。
感染症も落ち着いてきたみたいで熱が出ても薬が良く効いてるみたいです。
毎日の病院通いは大変ですけどモバイルパソコンと通信カードのお陰で気晴らしに来ています。

まだ子供の外出や外泊も先みたい・・・。

ニコッとタウンに復帰するのは1年近くかかりそうです・・・。
気持ち的にはニコッとタウン退会は考えたくないかなぁ。
お友だちリストのこともあると思うのでぇ。
お友だち解除でも大丈夫です。
お気に入りも解除で大丈夫です。
巡回からはずしてもらうのも勿論です。

少しでも落ち着いて希望が見えるまで巡回お休みすると思います。

直接お知らせできないお友達や何時もいらして頂いてる皆さんに近況報告と
もしもの時のご参考に闘病生活の記録も残したいと思っています。
決して他人事じゃないんだって思い知らされました。
それに・・・。
子供が治った時に辛い想い出でも人生の1ページとして大切にしてもらいたい。
人の生命の大切さと

復帰したら必ずご挨拶に行きますねぇ。

今までお世話になりました。
本当に有難うございました。




お願い

私が車を運転してる時や家で家事をしてる時に下の娘2人がぁ・・・。
ニコッとタウンにログインしてることがあります。

下の娘2人がニコッとタウンにログインしてガーデニングしてることがあります。
教えていないのにバス停からバスに乗って潮干狩りしてることもあるみたいです。
タウンに出ちゃってることもあるみたいなのでぇ・・・。
もしも失礼があったら大変申し訳ありません。
今のところはゲームや他の事はできないみたいですけれどもぉ・・・。

もしもぉ。
問題になりそうな事があったらと心配なのでぇ。
下の娘2人にはニコッとタウンへは私が一緒の時以外は禁止って言ってます。
お約束して有るので無断でって言うのは無いとは思いますけれどもぉ。
何か気が付いたらお教え頂けたら助かります。
宜しくお願いします。

アバター
2010/07/23 17:08
こんにちは。
新しい青ニコガチャ第17弾の調子はどうですか?
僕はすいすい金魚以外の目玉もまだ出てません・・・orz
来週から夏祭りイベント4週連続で開催ですね。
僕も王冠サボテンのタネ植えてみました。
大変でしょうけど巡回は心配しないで息抜きにニコッとタウンが良いですよ。
早期発見で良かったです。
感染症とか大変だったんですね。
早く治ると良いですよね。
無理は禁物ですからね。
大変でしょうけど一人で抱え込まないで気休めにでもニコッとタウンで愚痴ってくださいね。
僕も完全復帰するの待ってますからね。
研究室に入る日が多いんでたまにしか巡回できてませんでした。
来週から毎月恒例の月末月初の出張です。
移動時間かホテル滞在中にまた来て見ますね。

僕のコメントは気にしないで消しちゃっていいですからね。
アバター
2010/07/13 15:28
こんにちは。お友だちリスト巡回です。
早く治るといいですね。
無理しないでね。
不定期だけど私はマイペースで楽しんでます。
待ってるわ。
アバター
2010/06/27 23:56
お子さんの看病で大変な中のご訪問ありがとうございます
山場は乗り越えたとのHiroさんのプログで安心いたしました^^
しずかママさんも無理なさらないでね♪
アバター
2010/06/27 21:16
連絡が遅くなってすいません^^;
子供のいない独身な僕ですが
その気持ちすごくわかります…

どんなに時間がかかろうとずっと待ってます!
そしてお子さんの体調がいち早く回復するよう
心からそう願いますっす^^;

取りあえず会う事はないと思いますが
娘さん二人がしずかさんになって
暴走してる時はなんとか阻止して見せます (`・ω・´)

なんちて^^;
アバター
2010/06/27 20:51
そういった状況なのですね。 
子供を持つ同じ親として心中お察し申し上げます。
力を落とさずに きっと お元気になられる事を 祈っています!
しずかママさん! 看病疲れが出ませんように・・。
アバター
2010/06/24 14:03
先程Hiroさんのブログを拝見して状況を知りました。
しずかママさんのご心労お察しいたします。。。
何もできず歯がゆいですが、お子さんも回復を心からお祈りしています。
アバター
2010/06/22 08:13
大変な時に来て下さってありがとうございます。
でも、決して無理しないで下さいね^^
これから蒸し暑い日が続きますがお身体に気をつけて下さいね^^
アバター
2010/06/22 02:11
お忙しいのにコメント有難うございます。
ニコにインの時ぐらいは張りつめた神経やすめて下さいね。
アバター
2010/06/21 09:58
おはようございます。
いつも優しいお言葉に感謝しています。
お休み多く言えた身分ではありませんがね。
身体大切にして下さい。
1日も早く完治されると良いですね。
良い知らせをもっての復帰お待ちしてます。
6月も下旬となり今年も残り半分になりましたね。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2010/06/21 08:35
いつもありがとうございます。
病院からモバイルパソコンでニコッとタウンに来ました。
子供の病院に泊り込みでまだお休みが続くと思いますけどね。
お互い子供の闘病生活中だけどこれからも宜しくお願いします。
アバター
2010/06/18 09:22
お早う御座います。
青ニコガチャ第16弾開始されましたが如何ですか。
自分は先の長そうな2日間の結果でした・・・・・。
(苦笑)


青ニコガチャ第16弾
2010年6月17日(木)13:00 ~ 2010年9月??日(?)15:00

■男女共用アイテム
@ メロンベレー帽 GreenYellow
星に願いを七夕飾り Red
笹の葉フェイスペイント Green
冷えひえソーダアイス Aqua
メロンバングル GreenYellow
メロンネックレス GreenYellow
クリームソーダリング GreenYellow
メロンブローチ GreenYellow
七夕ピアス Red

@ 天の川ロマンス Black
さんさんシャインビーチ Aqua
元気に泳ぐイルカさん Aqua
幻想蛍舞 Purple
花まるもらった宿題ノート Green
ヨットハーバー Aqua

■女性用アイテム
@ メロンパンツ(ladies) GreenYellow
ふたつ星ソックス(ladies) White

■男性用アイテム
@ メロンパンツ(mens) GreenYellow
ふたつ星ソックス(mens) White

■はずれ
ドリーム券


アイテム色の確認済です。
アバター
2010/06/12 11:22
お子様が一日も早く回復されることを願っています。
しずかママさん無理しすぎないようにね。
アバター
2010/06/06 23:22
お休み中のところのご訪問ありがとうございます♪
御身体に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2010/06/06 14:40
毎日お忙しいこととおもいます。

ご無理なさいませんように。

早く良くなりますよう。
アバター
2010/06/06 01:04
こんばんは!
約1ヶ月の出張から帰国しました。
ママさんの体は大丈夫?無理しちゃだめですよ。
ゆっくり、ゆっくり。
アバター
2010/05/31 06:54
お早う御座います。
毎日の闘病生活お疲れ様です。
しずかママさんにお疲れが出ません様に。
マイペースにてご無理の無い様にお愉しみ下さいませ。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2010/05/29 12:14
焦らず、信じて、できるだけ笑顔で過ごしてくださいね。
張り詰め過ぎるとどこか痛くしますから、ちゃんと息抜きしてくださいね。
アバター
2010/05/27 13:04
巡回の件などはもちろん気になさらないように(* ̄Д ̄)ノ
ニコッとはのんびりタイプの仮想空間ですから、疲れないで気晴らしになればいいと思います。
早く退院して家で過ごせるといいですね。
何もできませんが、お体には気を付けてくださいな。

お嬢さん方がガーデニングなど楽しんでいるんですね♪
そういえば以前着せ替えも一緒にされていると聞きましたから、たまにやりたいのかもしれませんね。
かわいらしいです(〃'Д'〃)
アバター
2010/05/25 23:13
娘さん2人の遊びはじめがガーデニングというのは、ほほえましいですね^^
タウンでお見かけして反応無いときは娘さんなのね~と見守らせていただきます♪
アバター
2010/05/25 22:39
しずかママさんも、ご無理なさいませんように。

お嬢様の件、了解しましたー
アバター
2010/05/24 23:58
こちらからの訪問は、どうぞ気になさらないでくださいね。
私も時間のある時にしかご挨拶できてませんですし^^;
マイペースでニコッと楽しんでください^^
ママさんまで体調崩されないように気をつけてくださいませ。
早く良くなりますように。。。
アバター
2010/05/24 23:10
みなさんが言ってるように、わたし達のことは気にしないでくださいな^^

まずは、お子さんの事を1番にしてあげてください。

頑張ってとしか言えないけど無理をなされないよう自分の健康にも気をつけてください。
アバター
2010/05/24 20:27
こちらのことは何も心配せずに
お気遣いも不要です。大丈夫^^

無理しないでね。応援しています。
アバター
2010/05/24 17:40
もし娘さんとタウンでお会いした時は、
どうぞ、宜しくおねがいしますです^^
アバター
2010/05/24 11:00
あたしも最近イン率減ってて、巡回来られずすみません。。
しずかママさんも時間がある時に気晴らしに遊ぶくらいの気持ちで、
巡回等は気になさらなくていいと思います。
疲れやストレスはためこまないで、少しずつでも発散しながら、お過ごしくださいね。
ご無理なさいませんように。。
アバター
2010/05/24 08:13
どんな言葉も励ましにならないと思いますが…
長期療法大変でしょうがしずかママさんもお身体に気を付けて下さいね
感染症、怖いですねww
回復されたと聞いてホッとしました^^
これからも大変でしょうが…
外泊出来るようになると良いですね♪
アバター
2010/05/24 07:08
お早う御座います^^今週も宜しくお願いいたします。
アバター
2010/05/24 07:07
今はお子様第一で。
「たまに気晴らしがしたいなぁ~」と思われたらニコットにいらしてください。

お嬢様方の件、了解しました(^.^)
アバター
2010/05/24 04:31
事故や病気って、自分の身に降りかかるまでっ
他人事のように思っているけれど・・・
誰の身に起こってもおかしくないことなんですよねぇ。。。

本人もご家族も、大変なことが
これからもっとでてくるでしょうが
頑張ってくださいねっ。

心からの応援を送ります。
アバター
2010/05/24 00:59
近況報告ありがとうございます。

お薬が効いているようで本当によかったですね。
時間が許せばいつでも気晴らしに遊びに来てくださいね。

いつでも応援してます。
頑張ってくださいね。
アバター
2010/05/24 00:39
子供さん分かりました^^
アバター
2010/05/23 22:10
しずかママさん

言葉が見つかりませんが・・・。
闘病しているお子さんはもちろん、お家でお留守番のお子さん。
そして、しずかママさん・・・
みんなで戦っているのですね。
私は何もお力になれなくて・・・ごめんなさい。

せめて、ココで元気になられる事を信じて・・
しずかママさんのお帰りをお待ちしています。

アバター
2010/05/23 22:00
お子さんの方が大事なので、無理せずに看病して下さいね。。
アバター
2010/05/23 21:43
毎日の 看病の病院通いは 大変ですね。
留守中のおうちの事が気になるの よくわかります。

怠け者の私が言うのも すごく変ですが 明日出来ることは 明日で良し^^;
ちょっと自由に使える時間が出来たら もっとも大切な事から❤ 

治療とお薬の効果が よ~~~く出ますように。
ママ様♪ ご無理なさいませんように。


アバター
2010/05/23 20:54
ニコっとは息抜きに来たらいいと思います^^
とりあえずお子様第一で頑張ってください
巡回はしなくていいよ~ヽ(●´ε`●)ノ
アバター
2010/05/23 20:32
一番つらいの思いをしてみえるのは ご病気の子供さん本人なのでしょうけど
大切なお子様が この様なご病気になられてしまった しずかママさんの事を思うと心が痛いです。

私も母が心臓が悪くて手術の連続なので、家族の病気 他人事ではないのです・・・。
元気で、そばに居るべき家族の方が倒れてしまわない様に!!
気晴らしにINするのもいい事かなって思いますよ^^

あっ!!でも、巡回は御無用ですよ^^b


アバター
2010/05/23 18:16
今は、お子さんのことが一番だと思います。

ただ、長い看病となると、しずかママさんの気持ち的にも体力的にも心配です。

なので、ちょっと気分を変えたいとか、
あとは、リアルな周りの方に話せない気持ちを話してみるとか、
巡回とかは気にせずに、ニコッとを利用しちゃってください/(>x<)\
アバター
2010/05/23 18:14
ニコッとが重荷にならないようにしてくださいね。
親切にしていただいて、ありがとうございました。
はやくよくなりますように。
アバター
2010/05/23 17:52
 大切なお子さんのことを第1に考えてくださいね。
巡回は気にしないでね。

 ちょっと時間が出来た時や、気持ちに余裕が出来た時にでも、ちょっとニコをのぞいてみるのも、気分転換になっていいかもしれません。 しずかママさんも頑張って下さいね。
アバター
2010/05/23 17:42
気になさらなくて大丈夫ですよ。
家族の一大事であれば、動揺するのは当然です。
しずかママさんも、大変かとは思いますが、お体には気をつけてくださいね。
寒い日、暑い日、ありますから。
陰ながらに、応援しています。
アバター
2010/05/23 17:05
ニコッとのことは気にせず、お体には十分気をつけて頑張ってください!
陰ながら応援しています。
アバター
2010/05/23 16:18
頑張ってくださいね
応援しています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.