Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


またまた・・交換日記

画像

交換日記と背比べ・・・・


出し切れないアイテム・・増えていきますね・・・


これで48アイテム^^

アバター
2010/05/25 22:39
わかりました(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/24 22:55
☆HALさん いつも開いてるので・・どうぞ^^wリサイクル券と交換です

売ってないから レアです^^時を刻んでいます
アバター
2010/05/24 22:43
え、動くんですか?
リサイクルにあるかな~
今度お部屋にお邪魔してもいいですか?
アバター
2010/05/24 22:17
☆シオンちゃん イチゴアイテム クッションなんとかならないかな・・50以上あります^^

クッション48こで 埋め尽くしたり いろいろ使えそうだけど・・w


☆HALさん ありがとう^^リサイクルの鳩時計は 10分おきかな?ぽっぽ・・驚きますよw


☆折松葉さん ありがとうございます。 いつも今日は何の日 読ませてもらってます^^


☆己一くん あ~海で言ってたwww交換日記の返事の事ね・・・ (๑→ܫ←๑)くうううぅぅぅぅぅ


☆たか☮さん 背比べがしてみたかっただけwww

☆ツヨシくん ツヨシ君の部屋も 和室を上手に使ってますよね・・最近入ってないけど 変えたかな?


アバター
2010/05/24 22:13
私はベットの下とかゴミ箱の裏とか・・・・隠してみました。

日記帳・・・・・ちょっといたずらっぽく
過去の思い出を隠すように・・・・みたいな・・・・・w

何となく物語も部屋の装飾に・・・・・
アバター
2010/05/24 22:11
いつもリリさんの部屋ってステキだもんねw
僕とは違う悩みだな。

アバター
2010/05/24 20:01
積み上げる理由が謎wwww
アバター
2010/05/24 17:57
僕、昨日書いたよ。
お返事まだかなぁー。

愛の交換日記w
アバター
2010/05/24 06:25
積んだね~。良い感じだね。うん。(°ー°)(。_。)
アバター
2010/05/24 04:22
イイお部屋になってますね(*^-^)ニコ
アバター
2010/05/24 00:35
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
つ…積み上げたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
みんな、色々してますね~
既に、イチゴイベントはどのアイテムも殺意です…( ̄ー ̄)ニヤリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.