Nicotto Town



見知らぬ人に

 高校時代に知らない人から、電車から降りて、バレンタインの日にクッキーとチョコをもらったことがありました。 これは危ないのではと思い捨ててしまいました・・・相手の年齢があまりにも熟年の方でしたので・・・
 みなさんならこのような経験ありますか??? これは危険だみたいな事がありました教えて下さい♪

アバター
2009/02/10 15:38
卒業アルバムみて電話が自宅にかかってきて

なんか怖いような気になった・・・・ことはあるかなぁ~

あと車で信号待ちしてたら道路をあるいている男があたしの車に乗り込もうとしたとか

スタンドでガソリン入れてもらってる最中に

トラック運転手があたしの車の助手席のってきて

スタンドのお兄ちゃんに助けられたとか~

いろいろあるね♪
アバター
2009/02/10 13:53
写真とってもいいですかーっていわれました。
あと知らないおっさんにに握手もとめられました。
うっかりしてしまいましたが怖かったです。
アバター
2009/02/10 01:38
危険じゃなかったけど、東京で雨の日、男の人から傘もらいました。

傘のホネ曲がってたけどね…。
アバター
2009/02/09 23:33
そしてゴミ箱から異臭騒ぎが起き、ゴミ箱が1ヵ月封鎖されましたとさ・・・  (ナイナイ

いつも見かける人とかならまだしも流石にそれは・・・コワイ(´д`;;
アバター
2009/02/09 21:44
(艸゚Д゚)ェ!!?
私は高校生の時に電車の中で不審なおじさんに名前と電話番号を書いた紙渡されました。
気持ち悪くてすぐゴミ箱行きでしたけどね...
アバター
2009/02/09 21:10
あはは
アバター
2009/02/09 19:53
ええええええ・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.