Nicotto Town


Pちゃんの隠れ家w


呼びつけといて・・・


 自分の仕事、雨の日は休みなんだけど、現場監督から手に負えないから来いって言われて、指定された時間に現場着いたんだけど、どうも40分前にキャンセルの連絡があったらしく、出戻りくらっちまったよtt
 携帯に不在着信4件ってあったけど、もう高速飛ばしてたし、土砂降りで聞こえなかったみたい^^;往復100kのドライブとなりました。
 しかもこれ善意のサービス工事だったんだけどな~もう行く事はないなw

  クローバーマスターなれましたが種買いすぎちゃった^^;暫くはクローバー
拾った種もメガらずに、在庫増えただけだったよtt

アバター
2010/05/25 21:47
お疲れ様、、
、、でも雨の中、、100km往復、、
それ ボランティアだったら 涙ちょちょぎれるね~、、
ほんと ご苦労様でした〇
アバター
2010/05/24 21:31
お疲れ様でした。

私は、今日が納期の仕事でテンパってましたが、ようやく解放されました。
白ガチャ、私も同じく惨敗です。
私のクロウも通常品と交換で、いただいてしまったというか、プレゼントも同然ですね。
(^^)ゞ ポリポリ
アバター
2010/05/24 19:59
雨の高速100Kドライブ☆ お疲れ様でした☆

拾った種は、メガりそうな気がするのに、残念。
アバター
2010/05/24 19:32
うわ。。。この雨の中大変でしたねぇ。。
往復100Kmって、すごい距離。。(; ゚ ロ゚)
それなのにキャンセルだなんてあんまりだわ。。( ;∀;)
アバター
2010/05/24 19:11
持ってませんよ、わざわざそんな…(●^o^●)ありがとうございます♪
アバター
2010/05/24 13:09
それは…

お疲れ様でした!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.