Nicotto Town


 IN率低下あめーば人


お料理好きな女のコです♪


料理が好きなコ集まれぇ!


たまごやきとかすきですねぇ・・・(*-*)

そこで!たまご料理タクサン教えてください!
目玉焼きとかぁ~。。。(@O@)じゅるり・・・

レシピできたらおしえてほしぃ(ё)ぴよ。

アバター
2010/08/16 10:57
いえいえ。
勝手におじゃましてしゃーせん。。。

研究!オネですぅ~♪
アバター
2010/08/09 16:53
料理ですかぁぁ^^

と。ブログコメありがとです!!

料理については
研究しときます!
アバター
2010/06/23 19:28
へ・・・へぇぇ~~~!

くわしくごてーねーにありがとぉ♪

よろしすぎます。。。

モミザボンボン・・・メモメモ。。。

アバター
2010/06/07 21:25
 ミモザボンボンなんてどうでしょう?
 お皿に盛った砂糖の上に卵黄を少しずつ落としておいて、
卵黄が固まるのを待つだけ。
 そして固まった卵黄をつまようじなどで刺して砂糖をまぶして食べます。
どこだったかは忘れましたが、外国のお菓子だそうです。

 こんなんでよろしいでしょうか?
アバター
2010/05/30 19:45
わああああああ!

答えてくれてうれしすです!
ありがとぅ♪
アバター
2010/05/30 19:33
 私は料理はあまり得意な方ではないので、料理できるなんて少しうらやましいです(笑)
 だからひぃーちゃんのお役には立てないかもですが、スクランブルエッグとかシンプルにおいしいですよね^^ もちろん、作り方なんて知りませんが^^;←

 たまごサンドとかもおいしいですよね(>∪<) もしかしたらたまご料理の中で一番好きかも。

 レシピわからなくてごめんなさい>< むしろ私が教えてもらいたいくらいです(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.