Nicotto Town


 IN率低下あめーば人


*kara日記①*



こんちゃー!ありすですっっ

今日からkara日記始めます♪

ぼちぼちだけどね。

コメント宜しくネ★

また更新します!

良かったら見てね~♪

チェックだわよっっっ(`・⇔・´)ウフン

アバター
2011/11/20 19:11
関係のないところにすみません;
P物プレゼントしますヽ(^-^*)の者です。

いきなりで大変申し訳ないのですが、このたび、このサークルは解散することになりました。
活動が数ヶ月に渡って停止しておりまして、1ヶ月ほど前からメンバーも停止する設定にしておりました。
あとは解散を本当にするか続けるかの決断のみだったのですが、私のINの状況や、周りの方からの意見もあり、なかなか決まらず決定がかなり遅れてしまいました。
解散にあたり、お気に入り等は消してかまいません。お任せ致します。
1月からスタートしたこのサークル、たくさんの方が企画に参加してくださってとてもにぎやかで楽しいサークルでした。皆様今まで本当にありがとうございました。
アバター
2011/08/14 18:06
みまっす
アバター
2011/07/29 19:57
kara日記ってドーゆー事?????w
アバター
2011/07/29 19:44
ぁ!友申OK
しとぃたよぉ★
あぃがとね★
アバター
2011/07/29 19:43
はぁぃ★
チェックすっぞぃ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.