Nicotto Town



30分の出来事でした!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.54cm
カワムツ
1
16.77cm
オイカワ
1
14.18cm
ギンブナ
1
19.85cm
キンギョ(赤)
3
20.49cm
ナマズ
1
50.74cm
ブラックバス
2
39.28cm
ニジマス
1
62.32cm
ブラウントラウト
1
51.41cm
グッピー
1
3.29cm
バケツ
1
30.01cm
アユ
1
21.98cm
カッパの置物
2
46.36cm
紫陽花で着飾ったヤドカリ
2
12.45cm
2010/05/25 22:02

1週間釣れなかったのが嘘のように カッパの置物がつれたり・・・

 今日からのレア魚が釣れたりして
 
 凄かったでした・・・

 

アバター
2010/05/26 18:47
♡♥ココア♥♡さんに席譲ってもらったけど釣れませんでしたよ(-д-`*)
でも先週みたいにみんながレア釣れないって事ないので、すぐ釣れるでしょう・・・たぶんヽ( ´ー)ノ
カッパの置物、紫陽花で着飾ったヤドカリ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2010/05/26 03:54
レアもの×2ずつのGetおめでとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )
すごい釣果でしたね^^
やっぱり釣りってのんびり構えてやるものなのかなぁ^^;
アバター
2010/05/26 02:14
77には来なかったのですね? ぴーまま さんは用事で出て行って入れなかったけど

ココアさんは 最後までいましたよ

結構盛り上がった 釣り場でした  釣れない時は 釣れて 終わった人の席で

釣ると 釣れるかもしれないという 話でしたよ>お立ち台おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!
 
 おやすみなさい。
アバター
2010/05/26 01:16
頑張って紫陽花で着飾ったヤドカリも釣って下さいね>かん さん

カッパとヤドカリを釣りましたか。おめでと ~(=^‥^)∠※PAN!>トチロ~さん

大漁になる前に レア釣れるといいのにね。あとはレアだけで大漁とかそれは難しいね>里心。さん

最近ぴーまま さんは何でも凄いからいいですね お庭のお花を楽しませてもらっています。

たまにはこういう大漁もいいですね>renasukeさん

席を替えてみて 良かったですね>ココアさん

運もあるけど 席とかもあるので 釣れそうな席を見つけることも必要かな>さすけさん

みんさん レスをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/26 01:16
亜子ちゃんへ

運がいいですね。。。。私も今日は、79番で釣りしてたんだけど全然だめでした

釣りの名人。

ステキのお届けとお花のお水やりです
アバター
2010/05/26 00:09
 体調とかその日の気分で 釣れたり釣れなかったりするので

 いつも 頑張りすぎないで 楽しみながら 釣ってみてね

 経験談ですが まったく1週間カッパの置物がつれなくて 落ち込んでいたけど

 釣れだしたらどんどんかかるし きっと そういうものかもです

 みなさんがんばって下さいね

  明日はちがう イベントがありますね  部屋は開放するかな

  おそろいのアイテムを持って 会えたら 何かがもらえる?

  よく分からないけど 分かったら教えてね
 
  釣りのコメントを いっぱいありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/05/25 23:47
おめでとうございます。
あやかりたい~
私はやっとカッパが釣れました。
アバター
2010/05/25 23:43
この結果はすげ~! おめでとうございます! !(^^)!
 僕も、カッパとヤドカリを釣りましたよ。 
アバター
2010/05/25 22:34
今日は大漁だったけど
レア全然だめでした。・・・

もぉあじさいのヤドカリ釣れたんだ・・・・・・いいないいなぁ
アバター
2010/05/25 22:29
ぐはwもう釣っちゃったのね^^;
77が満員では入れないから今日h寝よっかな^^;
アバター
2010/05/25 22:28
うっわぁ~すごい!!
めちゃんこ大漁でしたね❤
アバター
2010/05/25 22:21
うはw
釣れるときは続くんだね^^
いいなーw
今77番で奮闘中;w;
アバター
2010/05/25 22:18
どちらも2個づつゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

いいなぁ~~^^;さすけは未だにカッパも釣れない・・・(涙)
(この頃、釣りで全く運がないなぁ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.