Nicotto Town


天使の棲む街


20分勝負だったけど…

7ならべ で遊びました。

1位
9
2位
2
3位
0
4位
0
獲得コイン
93
2010/05/26 00:01

別窓開いていろいろやりながらだったためか、プレイ数も成績もイマイチでした(´・ω・`)

夕食後食器やら鍋やら洗っていたら何だかんだで1時間位掛かったのですが
鍋とか調理器具多すぎですよ、お母さん…(´・ω・`)
さあ、お風呂行かないとなぁ…。

アバター
2010/05/27 05:33
>ケネディ♪様

あははw大仕事とか言っていいのかは不明ですが、結構疲れました~ヽ(;´д`)ノ

…というか待って待って、今日の夕食に使ったフライパンとお鍋は分かるとして…
前日の味噌汁のお鍋まで残ってるのは何故なの?ねえ?(´・ω・`)
食器乾燥機のカゴの大きさに対して洗い物の量が半端じゃないんで、
数回に分けて洗うとか勘弁して欲しいですw

>はんぎょ様

ゆだってました~(*´д`)

>ぽち様

こんばんは、いつもありがとうございます~♪
最近伝言残せない事多くてごめんなさい><

>sakino様

ご褒美ありがとうございま~すヽ(´-`)ノ
また後程こちらからも伺いますね♪
アバター
2010/05/26 01:59
くりすさま いろいろおいそがしそうですね 

 がんばったご褒美に ステプとコメと水撒きしておきますね
アバター
2010/05/26 01:30
(≧∇≦)お友達限定☆*:.。..。.:すてぷ*:.。..。☆水やり
アバター
2010/05/26 00:39
お疲れ様です~
お風呂で、よくゆだってくださいね☆
アバター
2010/05/26 00:17
あははw
かなりの大仕事をなさったんですねw
お疲れ様です~d(。ゝд・)!
でもガッツリ稼いでますねw
さすがですぅヾ(*´∀`)ノ❤
お風呂いってらっしゃ~い♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.