Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ペア成立ということらしく…


ペア成立ということらしく、
ステンドグラスの背景を頂きました。

八ヶ岳や軽井沢の高原に来ている気分です。

アバター
2010/05/26 21:40
いつもブログに書いていただいてるのは「水やり専用ブログ」なので、次回はもう少し下に「5月の伝言版」というのがありますので そちらの方にお願いします^^
アバター
2010/05/26 21:39
こんばんわ^^ 私はいつも何かと便利がいいのでクタの安宿(ロスメン)に泊まってましたが、ウブドはロスメンが多い&静かという点で とてもおすすめします^^ ウブドは周辺に寺院も多く、観光客向けではないお祈り&舞踊を催していることが多いですよ^^ この場合は観光客用としていない為 直接交渉して入れてもらわなければいけないのでガイドか現地の知り合いなしでは少し難しいかもです。ロスメンに泊まったときフロントに聞いてみるのも いいかもです^^ 私はタナロットにある夕日の沈むタイミングに合わせて踊るケチャダンスが幻想的で大好きです^^
アバター
2010/05/26 18:49
高原の空気、好きです。

安寿は
海に潜り、
山にも登る人なので、
ピュアなものは大好き。

で、
くの一なんですか?
KARINさん?

アバター
2010/05/26 18:10
軽井沢か・・・久しく行ってないですねー。
あそこの空気はホントに澄んでるんだっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.