Nicotto Town



エリンギ革命パート19

 どうやらみなさん、エリンギ革命が気になっているようなので、進捗状況を報告するなり~ 現在、HPを作成中です。HPには、エリンギ星について画像を入れて、説明をしようと思っています☆ エリンギ星への行き方、そして、エリンギ人との触れあい方、会話など、多々多数、入力しておりますので、しばらくお待ちください☆

アバター
2008/10/23 11:05
しばらく待っています♪
アバター
2008/10/23 08:54
HP見に行くねw
アバター
2008/10/23 07:01
HP作成がんばってください♪
たのしみです☆
アバター
2008/10/23 06:56
がんばってますね^^ HP作成がんばってくださいませ♪
アバター
2008/10/23 03:02
昨日灯台に登っているのをお見かけしました^^
声をかけようか悩んでやめちゃいましたけど。

HP作成頑張ってくださいね。
アバター
2008/10/23 01:45
うんうん、知りたい。
アバター
2008/10/23 00:47
どんなHPになるのか想像つかないデス(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.