Nicotto Town



みなサマ本当にありがと~です^^着替えました~☆


ドレスとネックレスと指輪交換しました~
そして、教会で壁紙もゲットしましたー!!

合計で1800コインもするアイテムが、いっぺんに手に入るなんて・・・・
めちゃめちゃ嬉しいーー^^♪♪♪


いままでは、欲しくてもコインが足りなくて、なかなか手に入らなかったのに。


これも、ひとえに、皆様のおかげです^^
ステキプッシュや伝言コメントいつも残してくれるみんな、、、

あーーりーーがーーとーーーー☆^^☆

アバター
2010/05/27 13:52
舟酔さん☆
ありがとうございますー^^
私もあとでステキのプレゼント行きます~(^o^)
アバター
2010/05/27 13:50
あずなちゃん☆
あずなちゃんもカワイイ~です❤
パンダも元気に育ってるかなぁ?^^

プリンちゃん☆
早くエレガントに変身できるようにコインたまるといいね~^^
たくさんクリックしにいきまーす☆

スプリングコールさん☆
着替えたら見に行きますね~^^
ところで、黄色い大きなヒマワリって昔の限定品ですか?

頼基さん☆
ベスト残念でしたね(;;)
でも、男性用もステキだと思いますよ~^^
これからも、協力お願いします!!
私も協力しに行きま~す(^0^)

のーり♪さん☆
(ノ≧∇)......━ア━リ━ガ"━卜━ ☆

真似したかったけど入力方法わかんないので、コピーさせてもらいました~(^o~)
これって、どうやって入力すればいいんですか~!?

のんのんちゃん☆
ホントにこのイベントは女の子にとっては嬉しいアイテムばかりで
コインが足りなくなっちゃいますよね(^o^;)

魔王さん☆
せっかくメガネおそろだったのに、コンタクトにしました~^^
魔王さんのメガネは普通のメガネ?それともダテメガネですか~(笑)

アバター
2010/05/27 13:22
かわいいですね ステキのプレゼントです。
アバター
2010/05/26 23:32
メガネ外しても、とっても似合ってるよ^^
アバター
2010/05/26 23:05
こんばんは。
こちらこそ訪問返しありがとうございます♪
今回のアイテムで私もかなりCコイン使ってしまいました><
でも女の子には嬉しいアイテムばかりですよね(^o^*)
お着替えとってもステキです☆☆☆
アバター
2010/05/26 22:42
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

とても似合ってるよ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2010/05/26 21:45
男物はベストがちょっと子どもっぽ過ぎて残念だったんですが、
女性用は素敵ですね。
これからも着飾れるように、些少ながら協力させて頂きます!
アバター
2010/05/26 20:55
カワユス(〃∇〃)

ウエディングイベント、魅惑のイベントですね
私もあとで着替えてみます(^ω^)
アバター
2010/05/26 16:42
hiromiさん、素敵です、
私も是非、エレガントに変身したいです!
アバター
2010/05/26 16:39
よかったね♪
可愛いよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.