Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


1年ぶりのウェディング ( ̄m ̄*)




今回は数日前からワクワクしていましたw
1年ぶりのウェディング ( ̄m ̄*) 

昨年の初日は、あまりの盛り上がりにか~なりビビって、マイページに引きこもったものですが、
今回は~個人的に舞いあがっていますw
いつもの通り、とりあえず1着、買いました <<  あとはゆっくり追加しますw
でもまだベールは古いので代用です~ www

このベール、あれだけ不満たらたら文句をつけたわりには、
結局、手放さずに持っていました。
1年前にあった違和感も、見慣れたせいか、このヘアのトップにやや丸みがあるせいか、
すっかり気にならなく… つーかミゴトに合っているような気がしています。
  参考) http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=3677280

それより今年のマリアベール (≧∇≦)ノ 似合う髪形が怖ろしいほど限定されていますね (っω`-。)
基本的にロングヘアっつーか、顔の横に髪がかかるようなヘアは似合わん…
やっぱりアップがいちばんいいんだが、ニコッとのアップはボリュームがあり過ぎて、
ベールからハミ出してしまう <<  みっともね~
やっぱり新作ヘア・グレイスフルがいちばん しっくり くるようで、
ベールとともに買え ってコトだな… と ちょっと反骨精神に燃えてしまいそうなトコロを抑えて買うか~!?
でも出来れば、青系とか紫が欲しかったな~ (っω`-。)

とかなんとか、イロイロ試着してはジタバタしている私。
でもきっと、買っちゃうんだろうなぁ (*´-ω-`)・・・ <<  やめとけやめとけ ( ̄m ̄*) 

.


アバター
2010/05/27 21:32
去年のヴェールとブーケは重ねづけできたので、
結構楽しく遊べます^^

私は個人的に黒が好きなので黒のヴェールが
欲しかったです(>_<)

でもウエディングで黒を求めるのは無理なのかな・・・
いつか出て欲しいです^^
アバター
2010/05/27 08:57
今年の短いベールと去年のロングベールは
重ねづけできましたよっ♫ それも可愛かった(●^o^●)
私もアイテム悩みながら 緑のカクテルドレスを買っちゃったわぁ❤
緑のベールも欲しいけどカクテルドレスだからないのかなぁ?
和.comちゃんのドレスコーデ可愛いですぅ❤
この型もいいよねぇ。。。。。やっぱり悩むわぁ (´・ω・`;A) アセアセ
アバター
2010/05/27 07:03
去年と今年のベール重ねられるみたいですね!?
どうコーデするんでしょうか?
アバター
2010/05/26 22:07
今回は ウエディングドレスが 2タイプ あって・・・・

好きなほうが 選べて いいかもぉおおお~~~。。。 と 言いつつ・・・

やっぱり 「真っ白」はwwwwwwwwwwwwwwwwww>< 苦手ぇ~~~~~>< ←不純もの!

色が付いてるものも ちょっと。。。「薄い系」かなぁあああ~~~><

思わず。。。 カクテルドレスのグリーンを 選んじゃったお~~~~~(汗汗);;
アバター
2010/05/26 21:18
新作ヘア、ウエディングにぴったりな感じですよね♪
でも、限定ではない分、かなり迷っていたり;
ドレスも、何を購入しようか迷い中です☆
、、決まるまでは、去年のドレスや、クリスマスのドレスで代用でw
アバター
2010/05/26 19:47
わー!背景もシックで素敵ですね~!
ウエディングドレスは、あまり持たないですっきり見せたほうが綺麗なのだなぁ~。
去年のベールもぴったり♥
確かに今年のベールは、髪の毛がちょいちょいはみ出そう・・・
って思って、限定でもない髪型をついつい購入。
Pコイン減る~!(PД`q)
アバター
2010/05/26 19:23
買っとけ買っとけ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2010/05/26 19:04
脱いだり着たりあとからやらなくちゃ><
あああ課金のワナにはまる~
アバター
2010/05/26 19:00
すてきてすね♪
女性は 何度でも 着たいんでしょうね^ ^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.