Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


はつ7並べ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
1
4位
1
獲得コイン
8
2009/02/10 01:55

大富豪より
展開はや!

アバター
2009/02/10 16:24
fuwatさんありがとうございます♪

ランクA!
凄腕(≧▽≦)

やってみよう!
性格も磨かなきゃ♪
アバター
2009/02/10 14:27
短期決戦には7並べお勧め 大富豪は先に上がると終わるまで待ち時間かかるでしょ~
性格悪い方が強いです^^; ちなみに私ランクA^ω^

相手の邪魔をしながら利益誘導
1や13の端のカードを持っているときは7や8を積極的に置いて流れを誘導。
持っていないときは出さずに相手を妨害。
終盤残り手札残数によっては、パスで相手を自滅させる手も有ります。
とっても意地悪でしょ~ 強いのが自慢にならない^_^;
アバター
2009/02/10 12:23
7並べ展開が速いのでびっくりでした^^
でも、コツがわからなくて、あんまり儲からない☆
どれが、稼げるんでしょ(≧▽≦)

ババ抜きやってみよ♪
アバター
2009/02/10 07:59
私はやったことないけど
隣の席の右京つんがやってるよ
みてると確かに展開が速い

私はもっぱらババ抜きです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.