Nicotto Town



日経平均株価


 今日は昨日だいぶ評価益出せたから株式市場ではポジション張らなかったけどwww 為替がやたらと楽しいおいらwww うへへへへへ まーーーーーー債券もwww 連立政権・・・ 今後どうなることのやら・・・

アバター
2010/05/27 18:56
では、軍事の話しでも

「北朝鮮」
原水を眩ました事により
北部を押さえられる事による
包囲殲滅を牽制する意味合いであろう

日本の海上巡視船に攻撃を与え
日本の世論を揺さぶりつつ、南朝南部に回りこむ狙いも垣間見える
(イラク戦争の流れを意識している、さすがだ)

「カナダ」
北朝鮮と国交断絶
韓国・日本が占領された場合を想定しての事であろうな
(将来を見越した判断であろう、妥当な判断だ)

「アメリカ」
中国への慎重姿勢を求めると共に
南朝を支持
(日本への言及はなかった、当然だが
沖縄から防空体制に入ったようだ)

「南朝鮮」
オーストラリアと共闘を取り付けたか・・・
地上戦で負けた時の事を考えての事だろう
(被害は最小限に留められるだろう)

「日本」
改正議論はどうあれ、発布されとる憲法9条をちゃんと守れや・・・
勝手に戦線布告染みた挑発するな
上に立つ者ならば「この国を~」とか言うな
「我が国を~」とも言えんのか?
国内でサリンが撒かれないか、ちゃんと見張ってろ
この、曲者め!
http://www.youtube.com/watch?v=-n3gADWUA8U&feature=related
アバター
2010/05/27 17:45
ほー(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.