Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】うえでぃんぐいべんとニャ?

何だかウエディングイベントとやらが始まったようで
街は綺麗なお洋服着たお姉さん達がいっぱいなのニャ~ヽ(´-`)ノ
ところで何で結婚式は梅雨時のじめじめしたこの時期にみんなやりたがるのニャ?
猫のボクには理解できないのニャ。

それはそうとして、ご主人様もブームには例外じゃなく
「今年こそは純白ドレス買う!!」って息巻いてたのニャ。
って、ご主人様ばっかりずるいのニャ~(´・ω・`)
一体何時になったらボクに羽っこ買ってくれるのニャ?
っていうか、相手がいな…おっとご主人様が帰って来たようだ(*'-')ノマタネ!!

<間>

そうそう、余談なのニャが先日ご主人様が
「山田花子にも先を越された…」って肩を落としてブツブツ言っていたニャが
あれはどういう事なのか分かる人がいたら誰か教えてニャ♪

アバター
2010/05/29 07:45
>くろにゃんさん

アルテミスは猫だからよく分からないけど、だめんずっって奴ニャ?
まったく、ご主人様ったら男運悪いくせに焦りすぎなのニャ(/ω\)
ご主人様にはちゃんと伝えておくのニャ、ありがとうニャ~♪(*'-')ノ

>♡ぴーまま♡さん

出戻りって何なのニャ?(=・ω・=)
優しいぴーままさんにはアルテミスがお婿さんに立候補するのニャ(*´д`)

>にゃんたさん

ね、猫なのニャ!?パッと見人間に見えたけど猫の世界は広いのニャ!!Σ(゜д゜)
羽が生えたら飛んで遊びに行くのニャ~♪待っててね~!!ヽ(´-`)ノ

>アルクさん

そうなのニャ?猫のアルテミスには良く分からない世界なのニャ(=・ω・=)
大人の世界…というか、人間の世界は複雑だニャ~…あ、ニャ~!!

>夕燈さん

ご主人様が夕燈お姉ちゃんのコメントを見た時のコメントをお伝えするのニャ。

>普通はこの年齢で1人も結婚してないなんてあり得ないけど自分含めあの部活なら(失礼)
>あり得るし、何より結婚したって人の話を聞いた事がない。
>…っていうか、それはそれで物凄い事で伝説級だよねヽ(;´д`)ノ

…だ、そうニャ。そうなのニャ?(=・ω・=)

>ケネディ♪さん

本当複雑だニャ~(/ω\)


>ぽちさん

一夫一婦制の結婚制度なんてやめて
猫の世界みたいに恋の季節だけお相手見つけたらきっと人間も幸せになれるのニャ(*´д`)
アバター
2010/05/28 02:15
ブライダル 複雑ですねー
アバター
2010/05/27 23:44
人間の世界は複雑なのだニャ・・・(/ω\)
アバター
2010/05/27 23:32
リアルな話になりますが・・・
来月の同窓会、誰か結婚している人はいるのでしょうか・・・?
アバター
2010/05/27 23:31
それはね、大人の世界は複雑すぎるってことだよ(何
アバター
2010/05/27 17:51
おいらもねこなのでよくわかりません。
羽が生えたら、うちにもこっそり遊びに来て下さいw
アバター
2010/05/27 08:59
私は山田花子に先を越された~と言うよりも、
出戻ってる自分としては、うらやましい限りです^^;
アバター
2010/05/27 06:25
結婚にとって大事なのは、早さじゃなくて質(相手)だよ~。
早く結婚しても駄目男だと苦労しちゃうからさ~。
と、ご主人様に伝えておいてね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.