Nicotto Town


日々づれづれ


今ならもれなくWカップ?

でもあんまり興味がないんですよね…。
私が今注目しているというと、相撲になってしまうので…。

しかし我が家にはサッカー、バレー、フィギュア大好きな弟がおります。
ゆえに、情報だけは私の耳にも入ってきます。
試合がある日は、大概夕食時にそれが流されます。

そんな弟と、サッカーの話をしたときのこと。
「TVであんなに騒ぐことないんだよね。
 そんなに強くないんだからさ…(日本は)」
好きだからこそ、分かっているからこそ、言葉の響きがかなり寂しそうでした。

しかしこの間の韓国戦、素人の私が見ていても、大丈夫か監督…?
と、果てしなく心配になりました。
大丈夫かW杯。

アバター
2010/05/27 22:04
>まこがめさん
ですね。願いましょう。祈りましょう。

あ、ちなみに「あんなに騒ぐこと」は、アナウンサーが、
「きっとやってくれますよ!」「かちますよ!」って連呼するやつです。
あれってこう、なんか、だめだったときあなたは別に責任とらないだろうけど、どうなの?って気分になるんです…。
アバター
2010/05/27 21:17
頑張ってくれ!!

と願うしかない・・・・
(スポーツバーで応援後自棄酒で月曜から地獄でした・・・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.