Nicotto Town


だいしょうじ


限定家具


ちょっと買っておいたほうがいいのかな??
趣味に合わないものは・・・・たとえCとはいえ、もったいない気がするけど・・・でも、もしかしたら…??(笑)

アバター
2010/05/27 15:10
お花とケーキって・・・ひょっとしてリアルで??(笑)
アバター
2010/05/27 14:40
いつかフリマに出せるのかなあ~?

お花とケーキはいつもいっぱい買うwww
アバター
2010/05/27 11:15
なるほどね~
部屋数増やすのも難しいんだろうね。むかし、そういうゲームのベータ版で遊んでいて楽しかったけれど・・・結局は製品化されなかったし・・・。
アバター
2010/05/27 11:12
確かにね。
でも家具のフリマ化はかなり難しいと思うよ。
それだけのサーバーを増設できるかってこと。
現状でも小規模なオークションサイトと同じ容量使ってるらしいから。
それをもう一つってのは大変じゃない?
アバター
2010/05/27 10:56
フリマの可能性を考えているんだw限定ってのは高く取引されると思わない??
アバター
2010/05/27 10:53
今は部屋アイテムの移動ができないからね、使わない物は無駄になるだけなんだけど
今後のことを考えると・・・微妙だね。
以前から部屋アイテムも交換できるようになるって言われ続けて、まだ実装されてないから、どうなることやら。
私も今までのはほとんど買ってないよ~
でも今月のはずいぶん買っちゃった!趣味に合うからww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.