Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ショックだあTT

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
14
刺身
14
チキン
7
ケーキ
3
お客さん
0
コンテスト
1
2009/02/10 10:12

昨夜、裏で作業をしていたら寝オチならぬ放置オチTTしました。
その上その影響で今日の獲得コインの少ないことTT
上手に調整できませんでした。
二日にわたって影響を受けてしまいました。
反省しきりです。
なかなか難しいですね。。。

アバター
2009/02/11 09:02
dabdabさんこんにちは☆

やってる最中に寝ちゃったらまけちゃうじゃないですか~☆
それもかなりショックですね~。
今日も、お互いがんばりましょう♪
アバター
2009/02/11 08:51
私は最近、3倍コインターイム!にログインして、10回もやらないうちに寝落ちします・・毎日><;
あのゲームはなぜか私を眠くする~チキショウー。
あ、放置落ちとはぜんぜん違いますが・・・失礼をば^^;
アバター
2009/02/10 21:51
ゆきのしたさん、先ほどは押しかけステプ失礼しました^^

ブログにコメントまでTTありがとうございます。

二回連続放置オチ・・・そのショックは計り知れないですね~。
スロット(パソコン?)本当に油断も隙もないですよね。

ちょっと他の事でバタバタしている隙に・・・TT。
コイン稼ぐのも楽じゃないですね~。

お互いがんばりましょうね☆


カリンさん、大丈夫ですよね☆

心強いお言葉、ありがとうございます。

間違えてもコイン交換所に足を向けないように・・・

気をつけます^^;(ちょっと自信がなさそう・・・いや、がんばるのです^^)

アバター
2009/02/10 21:51
美月さん。

スロットは、ほんとに見ている必要がないので、隙間時間に、という感じですよね。

毎日5回まわしてる私はちょっと贅沢者ですね☆
文句言ってちゃダメだわ・・・反省。です。


m☆mさんこんにちは~☆

裏作業についつい夢中になり、終わった、と一緒に閉じちゃったりTT
色々やらかしますよね~。

ホント、癒しの世界でストレスためちゃダメだわ☆。
意識してまったりするように心がけます。

ほんとにステキな皆様のおかげでこんなに元気になれたんですもの。
本当に感謝!!です。


しらすさん☆

ページ移動又はスロット二重立ち上げ、やってしまいましたね☆
終わったあとの0コインはむっちゃ衝撃的ですよね~。(やったことがあるらしい)

しらすさんもですか?一緒にがんばろー!!


アバター
2009/02/10 19:56
あと1000コインで ガチャ やらなかったら
貯まるでしょ?
アバター
2009/02/10 18:53
私も2回連続放置落ち、した事あります。
「もうすぐ・・・(うふふ)」と思っただけに、その後落ち込みましたよ。

最近は、食べながらとか、見忘れない時間に
廻してます・・・。でも、油断してると、人に呼ばれたりして
本当にゆだんできないー。
アバター
2009/02/10 18:52
私はこの前、一生懸命スロット回したのに、0コインという(打ち止めではない)衝撃の結末を迎えました。
そ、それよりはマシだよ?きっと(涙)

シスター服、ゲットに向けてがんばろー!!
アバター
2009/02/10 16:34
こんにちは!!

訪問、ブログ・コメント&伝言 感謝です!!!
スロットは裏作業出来る反面、ウチも同様
反省しきりです。。。

時々、ブログも書き忘れて反省三昧
ストレス発散の安息世界で
ストレスを増やすなんて;;
でも、皆さんを通じて癒され救われる日々です(^O^)!
感謝!!! ☆ !!!
アバター
2009/02/10 16:12
こんにちはv

私も家のパソコンだとまわるのに時間が掛かって
職場でまわしてます。(笑)

でも、それも限界があるので
1日4回まわせないことも。。。
アバター
2009/02/10 12:47
麻菜さんこんにちは☆

ホントですよね~。一日何もしないでかせげるのは200コインだけ。
ガチャ一回100コインはやっぱり高いです。

青ガチャ統一はある意味正解かもしれませんね~。
良いゲームできないかなぁ☆
アバター
2009/02/10 12:32
スロットの放置は上手くいかない事ありますよね^^;
というか…私の場合は最近はゲーム自体があまり出来てません(‐ω‐;)
もっと、短時間でしっかりコインの稼げるゲームは出ないのでしょうか><;
アバター
2009/02/10 12:31
優菜さん そうですよね~♪
コイン稼ぎも楽じゃありません。
ぼちぼち楽しめる程度あればホントは良いんですけどね~。
なんだかムキになって色々ほしくなってしまいます
アバター
2009/02/10 12:18
放置してしまうのでつい・・・ってことよくあります。
調整するのも大変
アバター
2009/02/10 11:24
望さんありがとうございます☆
クローリアン、たまーにゴールできる程度なのでまだまだです。。。
でもめげずにがんばりますよ~えいえいお~p^^q
アバター
2009/02/10 11:20
うっかり止め忘れると本当ショックですよね(>_<)
あと50コインは稼げたのに!と惜しくなります~orz
でもにぼしさんならクローリアンでも稼げるので、もうすぐなのでは?
支援のステプ!!シスターまでファイトです~(*^皿^*)ノ
アバター
2009/02/10 10:46
光(ひかる)さん~☆
無事稼げたようでおめでとうございます。明日はがんばります~TT

にゃっこさんそうなんですよ。
微妙に忙しいときがいちばん気が抜けて忘れちゃうんですよね~。
シスターがちょっと遠ざかってしまいました^^でももうすぐ。がんばります。

ごんたんさん、そうなんですよねTT
頼みのスロットなので失敗は痛いです><
最後まで貯まらなかったら、本気でステプマラソンにでも出なければならないかも。。。
あと1000コインちょっと。なんとか間にあいますよね。。。きっと。

アバター
2009/02/10 10:22
つい先日、スロットでやらかしたばかりでふ(^^ゞ

5回まわせないときの失望感といったら。。。(T_T)

スロットの稼ぎは大きいですもんね☆
アバター
2009/02/10 10:21
同じく~~
私も昨日、忘れてて
ちゃんと調整できず、ガ~~ンでした。
他のことしてスロットを忘れてると
時々こうなっちゃいますねww
アバター
2009/02/10 10:19
46+51+51+51+51=250ヾ(・∀・o)ノダー!!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.