Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


ばばーん

やぎさんは体育大会のために

メガネ修理行ってきました・・・(´・ω・`)

結果・・・

今日大縄やったら

勢いよく下がること下がることry(ノω・、)

何なのもう!

鼻が低いのがいけないのかな(´・ω・`)

何も変わった気がしないよ!


あぁー・・。隣の中学校も同じ日に体育大会っぽいのねー・・・。

見に行きたかったのに(´・ω・`)

2人三脚とハンドボール投げと大縄とリレーなんだってー。

2人三脚とか軽く嫉妬(´・ω・`)いや、可愛い女の子に触れられる男子に嫉妬。

あれ、男女混合なのかな。混合じゃないといいな。女の子の身の安全のために。


それはそうと前に言ってたやぎさんの彼氏らしい人の事なんだけど

同じクラスに同じ名前の人がいるです(´・ω・`)

入学して来た時にまじめにびっくりした。いないと思ってたし(ノω・、)

顔も若干似てたりしてー。後ろ姿まじ本人だったりしてー。声は別の友達に似ry

ああー憂鬱ー。(´・ω・`)

だってそりゃー、ね。やぎさんが言うのもアレですけど。

恋ですもの。仕方ない。

遠くからでも見つけられるほどの執着心が・・・(ノω・、)

まあそれは置いといて

某H中くんと仲の良いーっていうかまあ、そんな感じの人なんですよ

話してたら寄ってくるんすよ(´・ω・`)

えーいやーそのー。できれば話したくないなーと思っているわけです・・・。

ほら、やぎさんって結構顔赤くなるタイプだし

1年生の時Acに笑われたし(ノω・、)

そっくり過ぎてやぎさんも対応に困って顔赤くなる時あるしね

その人が「あぁ、こいつ俺のことry」みたいなの嫌ですwwwwwwwwwwwwwww

死んでほしくなるですーpwq

それもあるけど何よりIさんが怖いです

Iさんその子の事好きそうだしね。

その子の名前を呼ぶ声が恋する乙女だしpwq

色々フラグというかその子と近づく事が多かったかr

顔赤いとこ見つけられたんじゃないかなーと不安ですねー・・・(ノω・、)

前「うちやぎさんのこと嫌いなんだよね」みたいなことその子に小声で相談してたのやぎさんきいちゃった(ノω・、)

乙女は好きな子に付く害虫をとことん叩きのめす習性があるようですー(´・ω・`)



まあそんな事こんな所に書いても意味ないよね。

やぎさんがしっかりしなきゃ。うん。

しっかりしようと思えば思うほど顔が赤くなるけど!なんとかなるだろー!




さてさて

先生は必死で何とか体育大会頑張ってほしいって思って教えてくれてるけど

願って嫌われる役を選んでくれてるけど

S田先生が・・・(´・ω・`)

先生の真似してるだけじゃないですか(ノω・、)

いや、見よう見真似で成長していくことも大切だと思うけども!

まね・・・だけ・・・だと・・・

「10回飛べなくなったのはヤバイぞー。前のお前ら飛んでたろー。」

「お前らならできるー。」

とか言ってたけど

どうせ大学の先生とか卓球部の顧問とかの受け売りでしょ・・・。

頑張ってるのは伝わってくるのにね。残念。



リアの話はこのへんにしといてーっ!

やぎさん最近絵描いてないなー(´・ω・`)

体育大会の練習あったし疲れてたけど

やっぱ描きたくなってくるー・・・。

美術部はいれば良かったかなーとか思うけど

美術部嫌いな子多いお(´・ω・`)

人の事にらんでんじゃねーお・・・。

このクラスの美術部はみんな良い子だけどね。

やっぱり精神的に辛いと絵描けなくなっちゃうし

何より話しながら絵が描けないというのがやぎさんの欠点(ノω・、)

いやもう、欠点どころじゃないかも。

家で描いてた方が落ち着くのだーわはー

でも3時間4時間も空き時間できないから悩む・・・。

土日しか描けない時もあるしー

ちまちま描いてたら飽きてくる(ノω・、)違う絵描きたくなる(★`・ω・)ゞ




えらそうな事いってかなり下手なんだけどねー・・・ああ・・・神様になりたい・・・(

構図の神様やぎさんに力をー!

アバター
2010/05/30 09:33
そうそう
困った><
アバター
2010/05/28 14:03
見たから消しとくね(´・ω・`)
H中くんモテモテだから困るよねー
話してたら後ろの女子の視線が痛いものー。
アバター
2010/05/27 20:21
>>えるc
そうー・・・。困ったもんだー。

そうそう。I上さんだったらびっくりしちゃうね!(★`・ω・)ゞ
アバター
2010/05/27 20:17
Σ( ̄ロ ̄lll)
同じ名前ッ????
すごーいww

Iさんって
I森さん?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.