Nicotto Town



コンプ記念


恒例の…人間!

お友達が帽子をプレしてくれたので
ようやく青ガチャコンプしたケロ(*´∇`*)

今日は2回も変身したケロwwwww

アバター
2010/05/29 10:41
>レイヤさん
ありケロー♡
ガチャコンプした時と限定服が出た時だけ
人間に化けるケロ(・∀・)
アバター
2010/05/29 01:20
カエルじゃない、らなさんをはじめて見たよ~^^
コンプおめでとう~^^
アバター
2010/05/28 10:11
>きららんちゃん
ありケロー♡
今回はホントに苦戦してる人が多いケロ^^;
きららんちゃんも早くコンプできますように☆彡
アバター
2010/05/28 01:33
コンプおめでとう!

私はまだ苦戦してま~~す。
アバター
2010/05/28 00:21
>まあぽんさん
ありケロー♡
ほら、みんなカエルじゃないと分からないケロwwww
アバター
2010/05/28 00:19
コンプおめでと〜〜〜♪
って あれっ!?? 誰???
アバター
2010/05/27 23:02
>くぅみんちゃん
ありケロー♡
これで応援が出来るケロ^^


>宰さん
ありケロー♡
やっとコンプ恒例の人間になれたケロ(*´艸`*)
間に合わないかと思ったケロ^^;
アバター
2010/05/27 22:47
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ コンプヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ
可愛いな(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*  そかそか ガチャもっと頻繁に来てもらおっと~~(*´pq`)
らなちゃん よかったねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  ☆㋔㋳㋜㋯☾☆彡
アバター
2010/05/27 21:25
おめでとうございます。
W杯に間にあいましたね^^

翼のついた靴で、あちこちの試合に駆けつける事が出来そうなw
アバター
2010/05/27 20:23
>ぴーままちゃん
カエル最高♡
たまに人間www

今回のガチャは蹴っ飛ばして良いケロ( ̄ー ̄)
いつもならみんなダブついてる頃だもんね★
アバター
2010/05/27 20:16
ぐはー^^らなさんの人間はじめてみたーーーー!!!!!
貴重だー!
ほんと、帽子が出ないねー(>_<)
ガチャに入ってるのか??と疑いたくなるくらいです!
アバター
2010/05/27 20:07
>くりすたちゃん
ありケロー♡
今回なんか帽子と旗の出が良くないみたいだケロ★
優しいお友達がプレしてくれたから助かったケロン^^
くりすたちゃんも早くコンプできますように☆彡
アバター
2010/05/27 20:01
おめでとうございます♪
わたしは帽子がまだです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.