Nicotto Town



電話口で・・

明日は朝早く出かけるので
いろいろと準備をしていると・・
メールやら電話が、あちらこちらから・・たて続けに入ってきました。
極めつけは・・
カリスマ指揮者です^^
次の練習曲をまだ迷って・・
過去に練習した曲を掘り起こしたのはいいのですが、
ご自分の楽譜が消えかかって見えないから、
「貴女のはどう?」
そこで・・・楽譜を探して・・
歌詞を手書きで、英詩に直してあるところを
音符に言葉がどう入るのか・・?
電話口で歌わされて・・
因に、曲は・・「虹のかなたに」です。

ア〜〜、忙しかった〜〜
これ、夕ご飯前の一番忙しい時間帯だったのです・・
やれやれ・・

というわけで・・明日は早朝に車で河口湖に行って来ます。
一泊して来ますのでニコタ、留守にいたします::

早起きしますので・・・
今夜は これで・・おやすみなさい・・

アバター
2010/05/29 22:21
みなさま、コメント、ありがとうございました。
夕方まで目一杯遊んで 帰って来ました♪
昨日の富士山は、今までに見た中で最高の絶景でした!!
富士山のパワーをお届けしに伺います!
アバター
2010/05/28 23:49
お疲れさまです~
いろいろお忙しいようですね!
どうぞお気をつけて行ってらしてくださいね!
お土産話、楽しみにしています~
アバター
2010/05/28 22:12
河口湖、、良いなぁぁ~(*^。^*) いまごろ、、楽しんでるのかしら・・・
アバター
2010/05/28 20:28
いってらっしゃ~いヾ(@^▽^@)ノ
良いお天気で何よりでしたね!
アバター
2010/05/28 20:07
忙しいときに電話が入るとイラッとしますよね^^;

今頃河口湖でのんびりしてますね♪
楽しんできて下さいね~^^
アバター
2010/05/28 17:27
河口湖いってらっしゃ~い^^
私も旅行行きたいです><
昨日はお疲れ様でした~
アバター
2010/05/28 00:17
メイさん、河口湖を楽しんでください!
長女と彼氏も明日は河口湖です。芝桜かなぁ?

Sさんへ僕のブログからジャンプしてくれてありがとう!!!
Sさんとメイさんは、性格はだいぶ違いますが、
家庭菜園は一緒ですよ!
是非、仲良しになってくださーい!!!

アバター
2010/05/27 23:25
時間がない時に限って、
電話やメールが入ってきたりしますね。
お疲れさまです。
明日は河口湖ですか?
一度行ったことがありますが車で周りを走っただけ・・・(^^;)
ゆっくりしてきてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.