Nicotto Town



カッパ釣れたが回線落ちた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.42cm
ブルーギル
1
16.55cm
ウグイ
1
33.18cm
コイ
1
79.17cm
ライギョ
1
85.27cm
グッピー
1
3.31cm
ネオンテトラ
1
3.92cm
長靴(ピンク)
1
24.12cm
2010/05/27 14:45

セレブセットにて。右から3番目。

1投目でいきなりカッパが釣れた。
幸先いいな、と思ったけど、後が続かず。
途中でいきなり回線が落ちたよ。
だから記録に繁栄されてないよ(昨日までに釣ったカッパ2匹のみの集計だった)。

通帳から、一体いくら釣ったかを合計してみたら、79コインだった。
足は出てない模様。

ま、こんな日もあります。

フリマは全部不発。
うーん、誕生日のご祝儀は無いのか?!ww

明日も頑張るぞ~


あ、ちなみにヤマメは暫定2位に後退してました。
最終的にどこで落ち着くのかな?楽しみ

アバター
2010/05/29 23:22
そうなんですー。誕生日でした。
フリマはしつこくやってますww
アバター
2010/05/28 23:43
お誕生日だったのね、遅くなりましたがおめでとうございます。
フリマは残念でしたね
アバター
2010/05/28 23:06
まあさん
昨日は無線でやってて落ちたので、今日は有線でやってみた・・・
でもまた落ちたよ。

甘い夜にはならず、息子の寝ぐずりで辛い(からい、ではない)夜でした(涙)
アバター
2010/05/28 00:09
俺もカッパ釣ったよ。デスクトップで、有線だから落ちる心配はほとんどないのさ。

ソフトクリームね、、、甘い夜になりましたか??



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.