Nicotto Town



今日の映画331

今日はおかしな天気でしたね。ちょっと都内での出張だったのですが、会社から青山まで約30分、自転車で出かけました。会社を出る頃から、何となくやばそうな天気だったのですが、途中から案の定、雨が降り始めました。まあ、途中まではそれでも良かったのですが、、、後少しで着くかという頃になって、スコール、ですね。前も煙るくらいの滝のような雨。もう、上から下まで、下着までびしょ濡れでした。タオルで拭いても、タオルもびしょびしょ。何とか少しは水が垂れないようにして、お客様へは会ってきましたが、、、何ともいえない出張でした。

と、言うところで。

死の標的(TV) 1990アメリカ スティーブン・セガール、ベイジル・ウォレス、キース・デビッド
麻薬捜査官だった彼は、相棒が殺されたことを機に引退を決意。故郷のシカゴへ戻る。しかし、その故郷も麻薬組織が広がっていた。母校に麻薬の広がりがあることを知り、友人と二人で調べ始め、黒幕にたどり着いたときに、妹家族が襲われる。
そこで仲間と一緒に相手の本拠地、ジャマイカへ飛ぶ。
組織を離れた人間がやるにしては大きすぎるような気はしますが、それもスティーブン・セガールなら、良いか、そんなことを思わせてくれる出来でした。
アクションシーンも満載で、人間味もある、彼独特のアクション物、でした。

アバター
2010/05/28 21:35
藤娘さん
 はい。昨日は、ホント、大変でした。水も滴る、って、違った意味ならいいんですけどねぇ。
 京都、行ってきました。少し早い新幹線で行って東寺だけは見学できました。たまには、お寺をゆっくり、も良いですね。
アバター
2010/05/28 00:37
ひょぉ~!(>。<) 大変でしたね~!この時期にゲリラ豪雨を思わせるような・・・。
大阪もちょびっと降ってたような・・・。この時期にしては肌寒いです。
明日は(もう今日ですね)京都出張ですね!寒いかもしれないので、気をつけてくださいね!
京都は冬は寒いし、夏はべらぼ~に暑い・・・、暑い時は、断然貴船がおすすめです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.