Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】スポーツはしない


おわり^^

アバター
2010/05/31 11:42
>manamiさま⌒✿
考えたら、空手の道場が近くにあるので、ときどき型をとっているのを見ることもありますが
合気道はホンモノは見たことないかも~~

そうか、相手の力を利用するから「合」気道なんだ⌒✿
アバター
2010/05/31 00:25
瓦は割りませんwww
合気道は、力がいらない(相手の力を利用する)ので
女性でも男性と同じくらいできるんですよ~♪
合気道の型はかっこいいですよ~♪♪
アバター
2010/05/29 12:45
>るーさま⌒✿
だから現役高校生にそーゆーことは言われたくないってば~

陸上、中でもマラソンは生涯できるスポーツだと思うよ?
(大会も多いしね。70代になっても走っている人がいるし)
学生の頃はマラソンの記録はそこそこ良かったけど
運動部じゃなくて文化部だったしねぇ……。
部活で腹筋運動なんかはやったけど………………。
アバター
2010/05/29 12:38
>琴りんさま⌒✿
犬のさんぽは立派な運動習慣だと思います⌒✿⌒✿⌒✿
……スポーツじゃないかもだけど。 ←競う相手がいないし~
アバター
2010/05/28 19:14
運動しないのですか~?
まぁー・・・ 大人になったら
そんなにする機会もないのかもですね^^;

陸上部ですb 元野球部ですb
運動好きです!www
アバター
2010/05/28 12:32
こんにちは。友申おうけしました♪
私もスポーツはしません。
犬の散歩だけ・・・(それはスポーツか?)
アバター
2010/05/28 11:22
>manamiさま⌒✿
ぅぁ合気道!!
すごい~ 瓦割ったり? ←それは空手!

かっこかわいい女性がスキです*・゜゜・*:.。..。.:*・゜>♥<
アバター
2010/05/28 00:17

わたしもです笑
あ、合気道はするかもw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.